エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年08月16日 (木) | Edit |
20070816100855
昨日は、1つ下の妹の成人式でした。
大分県内で夏に成人式を行うのは、私の住んでる町を含め、3ヶ所だけ。
その私の住んでる町も、来年からは冬に行うらしくて。
大学生の頃。
私は夏に成人式だけど、他の皆は冬に成人式だから、話に入っていけなくて。
寂しい思いをした事はありましたが。
なんだか冬に変わっちゃうと、それはそれで寂しいですね…。
去年の成人式に着たワンピース。
まだ、着たのはその1回だけだけど。
着なきゃ、もったいないよね?
ん~…
誰か、結婚式にでも呼んでくれんかな?(笑)

さてさて、ではでは、エタカのお話☆彡

NEOになってから、まだ、1度もIN出来てません(p_q)
何度か挑戦してみたんだけどねぇ?
始めは2回連続で、サーバーオフライン。
翌日が仕事だったし、時間が遅かったので、そこで終了。
2回目は、4回連続でサーバーオフライン。
容量ギリギリなのが悪いのかなぁと、2Gちょい分のデータを削除して、終了。
3回目は、既存のエタカファイルをアンインストールし、再度、公式サイトから、ダウンロード⇒インストール。
ところがそれでも、3回連続、サーバーオフライン。

一体何が悪いのかなぁ?
もしかして、暑いから?

最後は、クーラーをつけ、ひんやり部屋を冷やして、パソコンつけて、Cドライブを最適化して、挑戦してみました。
…それでも、2回か3回か連続で、サーバーオフライン。

_| ̄|●|||

毎度の事ながら、PASSとIDを入力し、キャラ選択し、その次の青いバーが満タンになるところまでは、時間がかかりはしても、無事にいくんですよね。
でも、そのページが済んでみると、真っ黒な画面+『サーバーオフライン』の文字が!

次の対策としては…とりあえず、ガマニアさんに、助けを求めてみる?
今は4つ下の妹が夏休みだから、平日に休みでも、両親の寝室にあるパソコンは、なかなか使えないし。
使えるにしても、自分の部屋のパソコンからIN出来ないのは、かなりの致命傷だわ!

Lv.100スキル使ってみたいなぁ。
新レンを見に行きたいなぁ。

なかなか、うまくは、いってくれないものですねσ( ̄△ ̄|||)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
どの状態で動かしてるのか、スペックがどうなのかって言うのを見ないと解らないけど、コミットチャージ(CPU使用率)ではじかれちゃうんじゃないかな…
多分写真を見る限り、ひめのマシンだと積み替えは難しそう、ってところで新調するほうが間違いはないかもね。
かなーりストレスもなくなるよ!
ついでに今メモリはどれくらい積んでるんだろう?
2007/08/18(土) 05:23:15 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

新調・・・
年末は冬のボーナス、年始は年始めって、結構、安売りされてたりしますもんねぇ、パソコン。
もうちょっと、このパソコンと付き合ってみようと思いますが、無理なようなら、購入を考えます(。>_<)/
2007/08/20(月) 14:19:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック