エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月19日 (日) | Edit |
パソコンを起動させてから、既に1時間が経過。
未だに、IEさえも開いてくれないんですが!?

_| ̄|●|||

メッセは、開けたんだけどね。
メモ帳も、開けました。

IEとエタカは無理。
いじめですか?m(_ _|||)m

パソコンが寿命間近なのか、ただ暑いからなのか…。
でも、今はかなり気温的には涼しいんだけどなぁ?

初ボーナスは新パソコン購入!って夢見てたけど、うちの会社はボーナスは無いし。
新人な私は給料低いのに、旅行に行きまくってるから、貯金も少ないし。

それ以前に、起動にかなり時間がかかるものの、きちんと動くのに、新しいのを買うとか言ったら、父にかなり説教される事は必須なワケでして。

でも、不便だよなぁ、今の状態だと。
両親の寝室にあるパソコンしか使えないとなると、平日の朝・昼くらいしか、エタカ出来なくなるワケだし。

とりあえず今日は、諦めて寝るか。

ただ単に、今日は調子が悪いだけなら良いんだけどねぇ?
どうだろうなぁ。


コメント
この記事へのコメント
重いならデフラグとかぁ
インターネットプロパティのクッキー消去とか
まずPCの中身を軽くしていくといいかも、それだけでだいぶ違いが見えてきますよ。
中身見るのはソレからですね。
購入から一度も中身空けてないなら
相当埃とかね.....w
CPUファンとかもうそれがそれで ryw

2007/08/19(日) 03:43:41 | URL | マグマッ子 #4lXsiBFM[ 編集]
>マグマっ子さん

いらっしゃいまし。

きちんと週1程度は最適化したりして、デフラグ解消は出来ていると思います。
クッキーは滅多に削除しませんが、履歴の削は毎回行っていますし。
PCの中身は、これ以上は削除出来ないので、どうにも出来なくて・・・。
購入からは数度はパソコン、開けて掃除した事はあります。
とりあえず、当分は、このままですが、頑張ってみます。
2007/08/20(月) 14:26:29 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
