エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年08月20日 (月) | Edit |
必要動作環境は満たしておりますが、推奨動作環境には
満たないため、ご参考までに記載させていただきます。


あぁ~・・・
微妙にメモリーが微妙な感じ?

グラフィックカードドライバを最新のドライバへ
更新すると正常に動作する場合があります。


???(@_@)???

サウンドカードドライバを最新のドライバへ
更新すると正常に動作する場合があります。


???(@_@)???

ゲーム開始時の「オプション」で「ウィンドウモード」に
なっている場合は「フルスクリーンモード」への変更を
お試しください。


これはいつもしてるしなぁ。

・「3Dサウンドの使用」のチェックを外し、これをオフに
してからゲームを起動してみてください。


これもしてた。

「画面のサイズ」を640×480、又は800×600に
変更してみてください。


早速変更!

ご使用のマザーボードのBIOS、チップセット
ドライバを最新のものに更新してみてください。


???(@_@)???

HDDの空き容量が少ない場合には、充分な
空き容量を確保してからゲームを開始してください。


これ以上はもう空き作れない・・・(;_;)

同時に起動しているソフトはありませんか?
ウィルス対策などの常駐ソフトは終了させてから
プレイしてみてください。


エタカやる時は、基本、エタカしか起動してないんだけど・・・。

Windows updateでの更新を行ってください。


これは出来そうな気がする!



正直、頭上で『?』が大量発生みたいな状態なんですが。

とりあえず、↑に書かれている事で、やっていない事で、私が出来そうな事。
「画面のサイズ」を640×480にしてみました。

どうにか出来ました!\(>□<。)/

でもやっぱり、画像が変だし、動作カクカクだし。
そのまま一端落ちて、次は800×600でやってみたのですが・・・また入れなくなった!?Σ(T□T|||)
640×480に戻しても、ダメで。
とりあえず、昨晩はそのまま落ちましたzzZ



そして、今朝。

両親の寝室にあるパソコンからエタカIN☆

NEOになってから、初めてのまともなINだよ!!!!!(;▽;)
もう、エタカやりたくて、たまらなくて、ウズウズしてました。

まずは、久しぶりのINとの事で、倉庫内チェック
持ち物とか、残金とかをね。

うむ;
頑張って稼がなきゃな。

200070820

え?
道ですか!?
らぶらぶな道・・・
良いかも知れんが♪(〃▽〃)
『road』じゃなくて『load』でも可!(何)

それから、デカレンに行ってみました。
徒歩で
経費節約b

回復ポットとかは、一応、売ってはいるんですね?
てっきり、ポット購入時は、ロスト城まで戻らないといけないのかと思っていました。
まぁ、それでも、あまり多く回復するポットは無かったみたいだけど。
今はバニーちゃんが居るから、大丈夫ですねb

そして、ドキドキ、ワープして1階へ。

地図、なんか黒くなってて先が見えないし。
狩り場に出てすぐ、ジャックさんが!
しかも、以前よりも堅くなってる?
ちっとも削れなくて。
ジークルジャックに殺されるし
sahohimeでさえも辛いのに、FAREWELL♪だと、絶対に無理だな!
骸骨魔導士、1匹でもギリギリだったのに。
そう言えば、FAREWELL♪はレベル、いくつだったかしらねぇ?

10分程度、滞在していましたが、すぐに帰還して、WHへ飛びました。

WHでは1時間くらい、狩りしてたのかな?
経験値は3%程度しか削れませんでしたが _| ̄|●|||

現在、ぴったり66.0%です。

黒ビキニ(上)が出ました。
どうせなら、下の方が良かったなぁ。
エメラルドチップのドロップ率が良かったです。
今ってリトルラッキーデー中よね?
その関係?

それから、目が疲れてきたので、WHに放置して休憩。
そのへんに、ごろんと横になりながら・・・。
どうせ放置するなら、ラグラミアの方が、知り合いにも会えるかも知れないし、と、移動。

一度、放置すると、どうにもなかなか復帰する気の起きない私。
放置したまま、他の用事を片付けておりまして。

と、そこに柊さんから内緒が!
途中からはベルセルグさんもちょこっと参加しつつ、お話ししました☆
会話途中、分からない言葉が出る度にWikiやら何やらで単語の意味を調べつつの会話でしたので、返事が遅れてしまってすみません;
自分の無知さには、本当、もう・・・嫌になりますね( ̄_ ̄|||)



さてさて、明日からまたお仕事。
・・・と、言いましても、2日行ったらまた2連休なんですけどね♪
今週中に、レベル、1つ上げたいなぁ。
Lv.100スキル、使ってみたい!
ポイズンも、その内、スキル文書入手して、Lv.25まで上げたいしなぁ~・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
画面640×480でIN出来たって事は、グラフィックボードのメモリ関係かも知れませんね。今まで動いていたのだから、ドライバの更新辺りは効果が期待出来そうな気がしますが....
ちなみに色の設定はtrue colorですか?なら、High colorにしてみるのも手かもw
2007/08/21(火) 12:08:48 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
グラフィックカードドライバを最新のドライバへ
更新すると正常に動作する場合があります。

サウンドカードドライバを最新のドライバへ
更新すると正常に動作する場合があります。

ってガマはちゃんとひめのマシンスペックを本当に確認したんだろうかw
テキストだけおくりゃいいってもんじゃないと思うけど…バグハイムクオリティここにありw

オンボードかグラボかも確認しないんだろうな、流石ガマ…
BIOS設定は起動直後F8あたりでできるよんw
でもBIOS設定以前の問題なんだが、ほんとにユーザーに優しくないなぁ…

Windows updateは自動更新にしておくと楽だよ^^


まずはメモリの積み替えをお勧め。
512*2枚で最低1GにUPすればいけるかもかも?
そしてインスタンスダンジョンはLVに応じてモンスがやわらかくなるらしいのでひゅでもいけると思う、じゃないとクエ出来ない!(うちもまだ試してないんだけどw)

らぶらぶロードはうちも吹いたwww
お茶返して欲しいww
2007/08/21(火) 14:17:09 | URL | 柊 #-[ 編集]
こんにちは。
遅くなってしまい、申し訳ありません。

>起動について
僕も同じく、まずはメモリを増設してみるのがいいと思いますよ。
グラフィックドライバ・マザーボードはPCによって違うので…PCのメーカーや型番を書いてもらえれば判るかも。(判らないかもですがw)

>レン
カイリLv280、フルドーピングでクリア出来ませんでした^^;
原因はメンテの為時間切れ…ガマニアさんひどいですw
(詳しくはブログ記事に…)
メンテがなくてもギリギリ行けたか行けなかったか…といった感じでした。

~前回記事へのレス~
>車
院試の後に取るつもりなんですが…やっぱり怖いです。あと1年で恐怖心、消えるかなぁ…(滝汗)
近場でも、毎日運転してる佐保さんはすごいですよ。

>自傷行為
これは……ごめんなさい聞かないで下さい(多謝)
いや…物凄く情緒不安定な上に色々とありまして…(滝汗)

やっぱりダメですね、僕(滝汗)
精神状態が弱すぎて…不安定になりやすすぎるみたいです。
『いくら頑張っても、周りは常に1歩先にいる』、とか思っちゃってるし…。

暗い方向へシフトしそうなのでこれで止めます(汗)
変なコメント混じってて、ごめんなさい…(滝汗)
2007/08/22(水) 13:03:51 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>彬ちゃん

グラフィックボードですか・・・。
色の設定・・・
取りあえず、32ビットにはしていますb


>柊さん

暗号解読な気分ですね;

Windows updateは確認してみたところ、自動更新する設定になっていました。

メモリの積み替え・・・
とりあえず、原因が微妙に分かった気がするだけで、ちょぴっと前進?

ほぉ。
レベルに応じて変化するんですねぇ?
今度、試してみます♪

らぶらぶロード・・・
以前はちゃんと「ロッド」になってましたよねぇ?
ハートロッドは、きちんとロッドになってるのに何故?


>Miracleさん

やはりメモリ増設ですか・・・(;_;)

レンは、もうすぐでクリア!って感じみたじゃないですか。
次こそはb
凄いなぁ。
同じ種族として尊敬します♪(〃▽〃)

まぁ、車なんて運転出来なくても、交通機関はいくらでもありますしね。
私なんて、嫌だ怖い無駄金使うなな気分で、免許取って、とってすぐに、車庫の柱を折るわ、車に傷付けるわ、バックしてたらぶつかるわ、カーブで上手に曲がりきれずに対向車と衝突しそうになって説教受けるわ・・・
もう最悪でしたけど、免許取ってから2年経ちますからねぇ。
未だに車の運転は苦手だし、好きにはなれませんが、たまに天気が良い時とか、通りの少ない道を熱唱しながら走るのは、気分転換になるし、楽しいなぁとは思います(*^-^*)
とりあえず、何事も挑戦ですね!

「周りは一歩先にいる」ってのは、分かる気がしますね。
周囲はどんどん成長していって、特に、私は妹が2人も居るから、その2人の成長もみたりしてるから・・・。
小学生の頃から、根本的なモノは何も変わって無くて、いつまでもネガティヴで後ろ向きだし、自己中だし、ガキだし。
現実逃避しまくり、夢見まくりな自分を、たまにふと、冷静にみてみると、とても不安で、自分の将来が怖くなってきます。
いい加減、周囲に合わせる事もおぼえなきゃなぁと思いつつ・・・
なかなかですね( ̄_ ̄|||)
2007/08/24(金) 02:50:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック