エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年08月24日 (金) | Edit |
200708241121000

またエタカ出来なくなりました。

何故?
とりあえず、640×480で3回やって失敗。
画像の解像度を変更したりもしたんですがダメ?

今日は夏休み中の妹が、両親の寝室のパソコンを朝からずっと使っているようなので、エタカ出来ずに終わっちゃうかなぁ?

_| ̄|●|||

どんどん、エタカ出来なくなっていくなぁ;

うむ。

とりあえず、今年中に3レベルUP目指して頑張ります!
・・・・・・・・・・・・・・・・・無理?



暇なので、脳内メーカーとやらをやってみました☆
竜田佐保姫

前世竜田佐保姫

佐保姫脳内

sahohime

FAREWELL%A2%F6

本名

前世本名


本名・・・どうなのこれ?(笑)
なんかもう、私の脳内。偏りまくりなのねぇ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
脳内メーカー自分も楽しんでます。結構当たるん?ですよね^^
さてさてエタカのほうですが・・回線とPCスペック教えてください。
家は2台あるんですが低スペックのPCでも問題なくINできますよ

ビデオカードいれてますか?
2007/08/25(土) 03:09:00 | URL | カイリ #WGv/JGO2[ 編集]
Hばっかり頭にあるから^^;
エタカは低スペックでも結構実はIN出来るんですよねぇ?σ(゚ー゚*)
いっそ、度胸をきめてHDDフォーマットでw (女は度胸だ!!!)
2007/08/26(日) 18:07:35 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
こんにちは。
ビデオカードかメモリの問題とは思いますが…、型番が分かればいいのですが^^;

脳内メーカーは……ノーコメントで(苦笑)

~前回へのレス~
レン、クリアしましたよ~^^
かなりギリギリでした。
今度一緒に行ってみましょうねm(__)m

車、凄い事やってたのですね。
それでも乗り続けるって…やはりすごいですよ。
ぶつけた時点で自己嫌悪で嫌になりそう…(汗)

うーん……
時が来たら頑張ります(弱)


根本的なモノって、変わりにくいですよね。
僕も全然です。いい加減これじゃダメだなとか思いつつ…
そんな事考えてると焦っちゃうんですよね。
焦って、空回りして、結局何も出来なくて。
自己嫌悪に陥って、情緒不安定になって、自分嫌いに…(汗)

でも今は、妹が(転校して)学校に戻るかもって時期ですので、無理して振舞ってます(苦笑)
…素直に振舞いたいけど、ここで情緒不安定すぎる自分を見せたら心配かけちゃうから…(汗)
そんな感じで、せっかく秘密プロジェクト(意味:ブログの些細な変化から読み取れます)に携わってるのに、滅茶苦茶情緒不安定な日々が続いてます。
また壊れそう…誰か助けてって思ったり。
そんな中、佐保さんがかけて下さった言葉を思い出して。
エタカとブログの繋がりですけど、本当に大切な、かけがえのない存在になってます。
ありがとうございます。

…ごめんなさい。
意味不明な文章になってしまったかも…(汗)

佐保さんの下の妹さん、確か今年受験ですよね?(違ったらすみません…)
もうかなり、追い込んで頑張ってる頃かな?

『一番いけないのは、「出来ない」ではなくて「やらない」事。
一番怖いのは、「失敗」ではなくて「諦め」。』

…いや、妹のパクリですけど(何)
でも、出来なかった、失敗したというのは、次に繋がるけど、やらなかった、諦めた、というのは、次に繋がりませんからね…。
応援しています。頑張って下さい!
2007/08/28(火) 14:56:17 | URL | MiracleGreen #tPTZo7xc[ 編集]
お返事遅れてしまいましてすみません!



>カイリさん

脳内メーカー、結構当たるんですか?(笑)

回線・・・
スペック・・・
ビデオカード・・・
どうすれば分かるんですかね?;




>彬ちゃん

そんな私、性欲まみれじゃないよ!(>□<)/(笑)

HDDフォーマットするくらいなら、新しいパソコンが欲しいなぁ~・・・
設定が面倒そうなイメージがあるんだけど。




>Miracleさん

こんにちは!(^0^)ゞ

型番ってのは、『型名』ってやつの番号で良いんですかねぇ?
それだったら、本体に『PC-VG22S2747』って書いてありましたが・・・。

ギリギリでも、クリア出来たなんて凄いですよ!(≧▽≦)/
今度、ヒューマンさんで挑戦してみたいと思っています。

車は凄い事、やってましたよ(笑)
でも、乗らないわけにはいかないですからねぇ。
私が乗らなかったら、両親や妹に負担がかかるのもありますし・・・。
まぁ、たまのドライブは気晴らしになって楽しいですしね♪

『三つ子の魂百まで』って言いますもんねぇ。
あら?
昔も言ったかしら?(^-^;)
ダメな自分をどうにかしたくて、焦って逆に失敗。
ありますよねぇ。
焦ってもしょうがないと分かってても、焦ってしまう(;_;)

妹さん、立ち直りの時期なのに、って、思っちゃいますよね。
親とかにも、今は妹の事だけに集中して欲しいとか。
私がMiracleさんの立場でも、そう思っちゃうだろうなぁ;
むやみやたらと『頑張れ』と言うのはどうかと思いますが、多少は頑張るって悪い事じゃないですよね(^-^)
秘密プロジェクトに打ち込む事で、最中だけでも、悩みとか忘れて、頑張れたら良いなぁって。
根本的な解決にはなっていませんが。
何か、打ち込める物が1つでもあると、良いなぁとは思います。
私にとって、それが今は仕事かな?
その代わり、仕事終了後の情緒不安定さが、以前にも増してしまって、悩みですが。
まぁ、あくまで私の場合のお話しなんですけどね☆

せっかく、お知り合いになれて、媒介を通してですが接する事も出来て。
仕事中や立て込んでる時は無理ですが、メールの相手したりくらいは出来るんで、愚痴とか相手して欲しい時は、メールでも下さいな♪
比較的、休日は暇してるので。
メールも専ら、メルマガだし(T_T)

うちの一番下は、受験生なんですが、それがまた、問題児で・・・。
我が家の悩みの種です(;_;)
この時期に、ほぼ毎日、思い出作りとかでライブに出掛けたり、友達と遊んだり。
大丈夫なのかなぁ?;

Miracleさんの妹さんは、しっかりされてますね!
そうですね。
やらないで後悔するよりは、やって後悔した方が、とも言いますし。
何事も挑戦!努力!!

頑張っていきたいですね(^-^)
2007/08/31(金) 14:03:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
