エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年08月30日 (木) | Edit |
“レインボーロッド”と“メロンキャンディーロッド”が欲しいがために、久しぶりにやってみました、HC!

まずは、300GASHジュエルコースを10回。

1回目→1級エメラルド 8枚
2回目→ルビー 10個
3回目→ダイヤモンド 3個
4回目→ダイヤモンド 1個
5回目→1級ダイヤモンド 8枚
6回目→エメラルド 5子
7回目→ルビー 8個
8回目→ダイヤモンド 1個
9回目→エメラルド 6個
10回目→エメラルド 4個


たった10回しかやらなかった割には、良いモノが出たんじゃないかなぁと思うのですが・・・どうだろう?



コメントレス、遅れちゃっててすみません。
後ほど、じっくりとさせていただきます。
とりあえず、これだけ書きたかったので、UP☆



200708291453000

東京旅行に行ってきました!
楽しかったですよ♪(≧▽≦)/
夢のような2日間でした。
お相手、ありがとうございました!
なんだかもう、感謝の言葉と、謝罪の言葉しか出てこないのですが・・・。
何て言いますか、知らない世界を見た感じで。
ポジティヴに現実逃避(?)出来た気分でした。

今のところ、今回も含め、東京に行った3回は、3回ともエタカで出来た知人さんと会うのが目的でした。
でも、12月に予定している4回目では(←ぇ?)、他サイトで知り合ったお姉さんに会う予定です。
その方、私が初めて電話したネットでのお知り合いなんですよね。
今はブログ上でしかやりとりしていませんが、比較的、長い仲ですねぇ。
まぁ、条件付きの東京旅行なので、条件が整わなければ・・・行かないかなぁ?
結果が出るまでは分かりませんが。
遊んでくれるなら、喜んで向かいますb
とりあえず、今はそんな感じ(^-^)/


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック