エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月04日 (火) | Edit |
20070904000518
ヒューマンで使ってみたいスキルNo.1ですねb
そんな私のFAREWELL♪ちゃんは、まだまだLv.75。
昨日、レンに1時間半くらいこもって、1つだけレベル上げました!\(^o^)/
ミミック(?)もどきの宝箱との追い掛けっこが楽しくて、経験値は稼げてないという…(笑)
でも、sahohimeよりは、遠くまで行けたから嬉しかったです♪♪♪

まだまだ経験値2倍が云十個残ってるけど、もうちょいレベル上がって、上げ辛くなってから使った方が良いよね(o^∇^o)ノ

今日は8時から、21時までお仕事でした。
連勤初日に、これは辛い!
ゆっくり休みますZzz( ̄~ ̄)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

>型番・グラフィックドライバの件
http://www.nec.co.jp/dl/
ここに行きまして、個人向けパソコン・周辺機器→ドライバダウンロード→自動アップデートサービス、で大丈夫だと思います。
使ってないメーカーなので、確証は持てないですが…(汗)

ヒューマンですか~、今度、一緒に行けたらいいですね。
Miracleの方はいつの間にかレベル150↑まで育ってたりしますが、最近停滞気味ですので(苦笑)

うーん…焦ってばかりです^^;



………。
…ごめんなさい。愚痴らせて下さい。
昨日、妹の新学期だったみたいですが、やはり怖くて行けなかったみたいで。
電車とか、人混みが怖い状態みたいです。
僕自身も、行ったと思ってたから、秘密プロジェクト(意味;塾講師)の事をやってたんですよ。
そしたら、泣きながら帰ってきて。行けなかった…と。
そして、殻に篭っちゃって、斬っちゃったみたいで…。
僕自身も、結構復帰してるとはいえ、『三つ子の魂~』のことわざ通り、弱かったり、責めたり、ちょっと前に斬っちゃったり。
なんとか周りには辛いの気づかれないように、生活してますが…
やっぱりうちらダメなのかな、とか思ったり。

ごめんなさい。
ここ、愚痴る所じゃないですよね…
昨日は気づかれないように、あえてブログを『カイリの経験値』とかして、効率狩り論で埋めました(汗)
mixiでも『マムの事情』とかして…

でも、本当は辛い…
うちら、背伸びしすぎだったのかなぁ…
ごめんなさい…m(__)m

あ、遊んじゃってますか…^^;
『勉強出来ない』って、精神状態にもかなり左右されるんですよね。
何か大きい悩み事があったり、かなり情緒不安定だったりすると、全然勉強できなくて、イライラして、遊びで紛らわそうとしたり…
僕も前期中間の時、1つつまずいて、全然勉強しないで、雪だるま式に崩れちゃった記憶があります。

こういう時にどうするか…
今だから言えることですが、いきなり勉強漬けにさせようとしないで、『1日30分』をまず続けるといいですよ。
まずは少しでも、勉強する習慣をつける事が大切だと思います。

暗い記事で申し訳ありません…m(__)m
2007/09/04(火) 13:25:16 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
>Miracleさん

おお!?
なんだかありがとうございます(。>_<)/

150以上!?
私も頑張って育成しなきゃ!
まだまだその半分だもんなぁ。
でも、今はsahohime育成が楽しい感じです。

停滞気味なのはお互い様です☆
・・・・・・・・・・・・私の場合は、成長が遅いのは元々か?

環境を変えても、やっぱり突然は無理でしたか・・・・。
私も人混みって苦手で、怖くて。
以前はドンキホーテ寄った後、涙目になるし、足下ふらつくし、もう行きたくないと思ったものです。
(今は、また行ってみたいなぁとか思ってますが。)
高校生時代、学校、途中までは行きかけた物の、帰宅して。
仮病を使って学校休んだ事、何度か有りますね。
母が仕事に行ってから帰ろうと、家からちょっと離れた場所にある神社で、時間を潰したりとか。
今思うと、親には心配や迷惑かけちゃったしとか・・・ちょっと後悔していますが、当時の私にとって、それは必要な事だったのかも?って思ってみたり。
切っちゃったんですね・・・。
ダメとか言っちゃあダメですよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言う私自身が、自分をダメダメ責めてばっかの奴なんですが。

自分のブログで語れないって言うのなら、ここで愚痴っても良いし。
メールだって・・・まぁ、筆無精なんで、こっちに書いてくれた方が返信率高いかもですが、誰にも見られたくない内容であれば、メールでも受け付けますし。
愚痴って楽になれるのなら、どうぞ♪
本当、聞いてちょこちょこコメントするくらいしか出来ませんが(>_<)
私自身がそうなんですが、見えない掴めない触れない「悩み」「苦しみ」だって、心を埋め尽くす事があって。
どこにも吐き出さなかったら、どんどんどんどん溜まっていって。
心、パンパンになっちゃって、壊れちゃいますよ。
ゴミ箱とか、掃除機の袋とか。
満タンになったり、そこそこ溜まったら、中身を捨てたり、新しいのを付け替えるみたいに、心のゴミ・・・ってワケじゃないですが、溜まってる物も、適宜、排出して行かなきゃなぁって思います。

そうなんですよ!
遊んじゃって・・・。
家に居ないor部屋に籠もってる事がメインなので、何考えてるかも分からないし。
ギリギリな状態は、自身、自覚してると思うのですが。
難しいですねぇ、なかなか。
勉強は、周囲が何を言ってもダメで、本人の問題ですからねぇ。

アドバイス、ありがとうございました☆
2007/09/07(金) 22:47:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック