エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月07日 (金) | Edit |
今日はお休み。
午前中は、母とあれこれやっていましたが、午後からエタカINしました。

まずは、ブラブラ露店巡り。
エメラルド60万G!?Σ( ̄□ ̄;)
下がったものですねぇ。
買うなら今?
でも、今は手持ちが400万Gという、懐に余裕が無い状態なので、我慢!

それから、WHに飛びました。
飛んで5分で放置モードに突入致しました。
狩りもせず、エボ予約見て、そのまま、放置。
何のためにINしたんですか、私・・・?

_| ̄|●|||

15分くらいかな?
放置してたところで、柊さんから発見されて
GLに連行されました(笑)

あ、いや、ありがたかったです m(_ _)m
無理矢理連れて行ってくれなきゃ、確実に放置だけで終わっていただろうから。
本当、何のためにINしてるんだよ;

あ。
WHでの内緒の途中、久しぶりに沢山食べた上に消化の悪い物ばっか食べたから、お腹の調子が悪くて。
トイレに駆け込んだので、返事が出来なくてすみません(ぇ?)

GLで狩りしたのは40分程度でしたが、紫&橙使用で、8%くらい、削れました♪
レベルUPまで残り、3000万切ったので、次の休みこそはレベルUP!!!!!

柊さん、短い間でしたが、狩りのお相手、ありがとうございました!

今月は、3連休が2回あったりするんで(←しかも平日だったりする)、頑張って今月中に2レベルUPさせたいところですね。
そうしたら、マグマヘルムが装備出来るし。
放置するのを極力控えれば、なんとか・・・なるよね?
アイスボルト、ネタスキルと伺いましたが、せっかくなんでMAXまで振りたいなぁ、なんて。
もう1つレベル上げなきゃ!
お金も欲しい。

あれですよね。
仕事は時間制ですが、狩りは頑張っただけ、って感じじゃないですか?
なんだか、リアルマネー稼ぐ方が、必ず時間で一定の金額を頂けるだけ、楽な気がしてきます。
そんな事を言ったら、仕事怠けてるみたいに思われそうですが。
頑張ってますよ!?・・・多分;

さぁて、明日・明後日、お仕事頑張ってきます!



余談。
今日、某美容室の方が言っていました。

『関東方面は今、台風が凄いらしいけど、こっちの苦労が分かって良いじゃない!
あの辺は、毎回それて行くんだから!!
こっちは毎回大変なのよ!!!!』

えぇ~・・・

台風の通り道付近の方々、大丈夫でしたか?(・_・;)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うん。
一回会うと割と図々しくなるのよ、うちはw

絶対放置してるー!wと思って、内緒とメールとダブルで強制連行コースです、w
次に会っても100年目よ?w

盾役がいると楽、と言うことでブルで出動しましたが、前はもっとへたくそでね。。
「神殿前で練習してコンボが打てるようになる」<第一段階。
「GL東で1400超えないなら使用禁止(爆」
「ソロで動いたりしてる時にくだらないことで死んだら反則w」

…と、あのブルを使わせてもらうまではさまざまな苦労や難関を越えてきた私であります(うそコケ一回死んだくせにw)

残り3000なら、頑張って溜まってる玉のタイミングも伝えるので、ちょっと初めは怖いかもしれないけれど中央以降で1.5時間でUPします。(確実)

ちなみに、マグマヘルムもご用意されてますw+1かなw(ひゅーの幸運で出ちゃったんだよ…w)

美容院の人の気持ち、よく解る^^;
関東はめったに直撃がないし、いつも被害は九州・・(しかも上陸直後だから一番勢力が強い時期…)
首都圏は、あの台風だけでももう乱れまくりです。
横浜では貨物船やらタンカーが接触したとか何とか…


ウン!寝てましたけどね!(多分一番先に死ねる人w


アイスボルト、なんか変の撃たれてんなーと思ったら、昨日ギルドマスターのサブのサブのサブの(どんだけいるんだよって話w)乖離に打たれましたw
まだまだこれから再配分クエストなんかもくるので、大いに遊んでみるのも楽しいかもw

もしかしたらポイズンのように実装当時寝たスキルだったのが今や乖離にはなくてはならない多重になったことだしw


火力あるなと思ってたらやっぱり橙突っ込んでたかー!w
ブルは紫以外は全部必須ですね、青の効果は違う!(よって乖離はブル盾の場合、青は逃げまくればいらないということにw)

また次の休みにでもやろうね!彬さんがINしてるといいんだけどなー(ムヒ
2007/09/09(日) 18:06:12 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

いやぁ、でも、そういうのって、私には新鮮(?)だし、嬉しいものです♪

おお~
いくつかの段階を踏んで、今があるワケですね。
私ももっと、向上心を持って頑張っていかにゃなぁ~・・・;

マグマヘルム+1!
幸運良いなぁ~。
うちのヒューちゃんはまだまだレベル低いし、ソロが多いから、最高でヒューのLv.90台の靴+2ですねぇ。
頑張るぞー!\(≧▽≦)/

普段、慣れない事態が襲ってくると、大変ですよね(>0<)
ニュースとか見てて、冬も雪とか・・・
東京、大変そうだなぁって。
普段は便利そうなのに、こういう時は不便そうだなぁって思います。
まぁ、こっち、慣れてても、台風上陸中なのに、傘を差すわ、外に出るわして、怪我したり亡くなったりする方がいらっしゃるのは、どうだろうと毎回思いますが☆

大丈夫です!
それだけ堂々と寝てたら、恐れをなして、台風の方が避けて行っちゃいますからb
え?
微妙に失礼・・・?(・_・;)

アイスボルトも、お役立ちスキルになると良いですよねぇ!
見た感じ、綺麗そうな雰囲気が・・・♪
早く使ってみたいなぁ♪♪

橙は、実は、最初の補給まで、忘れてて使ってませんでした(T_T)
使おうと思いつつ、倉庫から出さないまま、狩り場に出てしまいまして。
「あっ!!!!」って。
補給になって初めて、コソコソっと、使ってみました。
ブルさんは、ボール、必須みたいですねぇ。
橙とかは、よくお話し、聞いていました。

彬ちゃん!
何故!?(笑)
彬ちゃんは・・・久しく会ってないなぁ。
私がINしてないから _| ̄|●|||
でも、平日はよく会います。
微妙な時間帯に(笑)
2007/09/10(月) 00:33:13 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
橙の効果は乖離だとすっごいわかりやすいでしょw
ただ魔杖に乗らないのが難点。
ひゅーのCCの累積にも乗らないそうです。
ブルのBCには乗るんですよね…w

乖離もポイズンには乗るので、かなりポイズンで実感できたでしょ(橙入れると調子に乗って打ち込みまくってますw)

ブルに関しては、最近ハイメタさんになった(えらい引き伸ばしてたけど理由があったw)ブルさんに、色々操作方法も聞いたのですよ。
練習にも付き合ってもらったり…(失敗したらBC撃たれる予定です(怖)

簡単だよーとみんなは言うけど、まだまだうちには難しいです…<ブル
逆に楽しいけどねw(普段がやわらかだからw)

彬さんね、いつだったかうちのBLOGにコメントくれたんですわ^^
近いうち一緒に狩り出来るといいね^^

ベルさんがそろそろ275スキル覚えそうだよw<オートマイン

MAXになったらスク撃ってにーげよっと(爆
2007/09/10(月) 03:15:15 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

ブルのBCだけには乗るんですか、橙!?Σ( ̄□ ̄;)
あ、でも、ポイズンにも乗るんですねぇ?
うむ・・・。
よく見てはいないので、違いがよく分からなかったです;

経験者に聞いて、練習に付き合ってもらって。
良いですねぇ♪(≧▽≦)
経験者さんだと、あれこれ知ってるでしょうしね。
多種族やるの、たまには楽しいですよね♪♪

ああ!
コメント、されてましたねぇ(^0^)
なるほど☆

ベルセルグさん、もうそんなレベルだったんですか!?Σ(@□@;)
私も通り魔的な攻撃して逃げようかしら?
・・・・・・・・・・・・返り討ちに遭っちゃうかしら?(笑)
2007/09/10(月) 21:53:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック