エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年08月25日 (木) | Edit |
午前中はひたすらクエスト消化しながら経験値とお金を稼ぎました

黄金のマントを+2に強化してみました
そしたら予想以上に良い感じなんですよ
デカドン2階と3階のあの地獄をどうにか耐えられるようになったし、初めて1人でエキスパートカーバルやノーズイビルを倒したんですよ、この私が
ノーズイビルは本当にギリギリ勝利って感じで、延々とアイテム連打し続けて勝てましたからね。
それでも勝ちは勝ち。
ノーズイビルが倒れた瞬間、物凄く感動しましたよ
経験値を1万以上もくれるし。
ビックリでしたよ~。
ただ、お金は1012G。
鮫人間が1020Gくれるから、何だか物足りない気分
ノーズイビルと言えば、呪われたノーズイビルを倒したら古代の指輪がもらえるクエが出ました
でも、ノーマル倒すのであれだけのアイテムと時間と集中力を使ったし、ギリギリだったんだから呪われた奴なんて絶対に無理
取り消しちゃいました。
レベル140までやれるらしいんで、120くらいになったら挑戦してみようかなぁと思っています

途中で、23日水曜日でわためやカキ氷の販売は終わるから買い貯めておいた方が良い、ってメールが届きまして、さっそく買い貯め、開始
倉庫キャラを使用しつつ、倉庫に1100個、倉庫キャラに云十個、メインキャラに云十個のわたあめを買い貯め。
果たして何日間保つことやら・・・

午後からはギルドFLOWERのギルドメンバーの2名様にPTを組んで頂きまして一緒に狩りをしました

私が1番レベルが低いし弱いしで、守ってもらって(盾してもらって)ばかりだったし、ドロップアイテム全部もらっちゃったし、ちょっと申し訳なかったけど、それの嫌な気分(?)を忘れてお釣りが来るくらいに会話も狩りも凄く楽しかったです

まずはデカレン1階でポツポツと狩りつつ、鼻とかドラとか狩ったりしました。
それからsahohimeちゃん初の2階上陸
指定移動装置をいただきまして、ちゃっかり記録させて頂きました★
ところが2階まで来てみたものの、狩りはせずにロビーで長々と会話をして、その後はデカドン3階でハンマーカーバル狩りをする事になりました
ハンマーカーバル・・・・・大きいなぁ。
大きいと言えばブルカンも大きいよね
負けず嫌いなsahohimeちゃん、必死にジャンプしました(意味不明な行動)
ある程度狩りして、そしたら私がうっかり死んじゃって、2人がロビーに戻って来てくれて。
落ちるまでにあまり時間が無かったので、その後はひたすらお話しました
呼び名を決めたりとか、血の繋がらない兄妹・姉弟って良いわねぇ、みたいな話をしたり(ちょっと違う?)
おにいたん最高でした(笑)
周囲に誰も居なくて良かったです。
声出して笑ってましたから私。
ニヤニヤもしてたし。
怪しい人物と化してました。
とにかく凄く楽しかったです。
お相手して下さった御二方、ありがとうございました

そう言えば今日、ふと思ったんですが、私って分かり易い奴ですか
ネット内でもネット外でも、よく言動を予測されるんです。
今日もギルドに誘われたんですが『今のギルドで当分居続けます』って言ったら『そう言うと思ってた』と言われてしまいました。
うむ。
なんだか悔しいぞ?
単純な奴って事なんですかねぇ?
確かに嘘や隠し事って大の苦手ですけれども。
すぐに顔に出ちゃう奴だしね。
少しは予想外の言動が出来る様になりたいものです。
特訓しなきゃ?(何)



≪獲得物≫
鎧のリング
キネスのリング
暗黒剣

3つとも売っちゃいまいしたけど、初めてドロップされて嬉しかったんで
経験値
レベルが2つUPしてレベル106になりました

夜もINしたかったけど、翌日が就職試験なんで、流石にちょっと予習というか下調べとか色々と最終確認とかしなくちゃいけないなぁと思ったので我慢。
はぁ~やっくスクロール使いたいなぁ~っとぉ(何)



≪この前に参加したメタ式のSS集≫
※画像クリックすると拡大画像が見れるので分かり易いですよー☆

メタ式 その1

まずは正面写真から
ちょっとミスってしまいまして、画質が悪くなってしまいました
画像加工中に気付いたんですが、sahohimeちゃん、ちゃっかり主役様の隣キープしてますね
そ・・・そんなつもりは無かったんだけど。
良いのかな?
何の役にも立ってない(寧ろ邪魔な)私がこんな良い位置頂いちゃっても?(滝汗)

メタ式 その2

お次は後ろから撮ってみた写真。
発言中に取れば良かったと後悔したんですが・・・・。
まぁ、仕方ないさ。
人とはちょっと変わった事がしたかったんですよ

メタ式 その3

最後はSS撮影会終了後の1枚。
左でぽつんと1人で座り込んでいるのがsahohimeちゃんです。
どうも大勢と付き合うのが苦手な私。
ネット内でもネット外でも、大抵3人以上で行動する時は、私は傍観者になってる事が多いです。
発言とかあんまりしないで、成り行きを眺めていると言うか・・・・。
もっと積極的に輪に入って下さい
この時は・・・・本当にどうすれば良いのか分からなくて、取り合えず塊から離れて座っててみたんですが、誰も構ってくれないんで寂しくなった覚えがあります(笑)

メタ式のSSを見ながら、まだこの時はギルド仲間だったんだなぁと思うと、ちょっぴりセンチになっちゃったり

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんかメチャメチャ楽しんで貰えたみたいですね!!(笑)
昨日もこれ言いましたが、
昨日予想していたより楽しんでいただけたみたいで…(´∀`*)
また遊びましょうねーw
今度PTあるって時は声掛けてみようと思います!!
2005/08/25(木) 09:19:49 | URL | 楓 #-[ 編集]
一言だけ言っちゃいますギルド入れて!!!
2005/08/25(木) 13:54:33 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>楓さん

はいはいv
今日もお世話になりました☆
あんまり遊べなくて残念でしたけど。
途中、チャットトラブル発生でご迷惑おかけしました(>_<)
内緒が来ちゃったりとかも・・・すいません。
昨日は本当に楽しかったです!
うふふv
また声かけてやって下さいねぇ♪
2005/08/25(木) 23:42:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
>オカペさん

残念ですが、私にはそんな権限無いですし、そういった権限を持っている方はここ数ヶ月INしていないようなので・・・すいません。
2005/08/25(木) 23:47:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
はい、どうもお世話掛けますわかりました
また後ほど内緒しますね^^
2005/08/27(土) 14:15:19 | URL | オカペ #KP4xngow[ 編集]
>オカペさん

いえいえ、こちらこそ!!!(>_<)
内緒、楽しみにしてますね♪
2005/08/27(土) 14:30:51 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック