エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月10日 (月) | Edit |
今朝は、9時にIN☆

Miracleさんと、『いつか都合が付いたら一緒にレンに行こう!』と話していましたので、とりあえず、メールを1通送ってみる。
・・・まだ、寝てたかな?

こっそり(?)露店を出したりしつつ、まずは、sahohimeでデカレンへ。
どうしても、デ様&メイスカーバルゾーンより先は進めない(T_T)



しばらくしたら、シャイロンへ飛んでみました。
久しぶりのシャイロン!

倉庫近くでソロでヲーさんを狩っていらっしゃる方が居て、ドキドキで、最後まで見届けてみたり。
(↑途中から、助っ人さんが1人いらっしゃいましたけど)
今はそう珍しい光景では無いのかも知れませんが、凄いよなぁ。
あんなサクサクと!

途中、ぴょんちゃんに会って、微妙な場所で会話しました(笑)
20070910

お休み中だった、某方が回復して、復帰しつつあるという話を聞きまして、嬉しかったです(*^-^*)

ぴょんちゃんはシルストに行くとの事でしたが、私は東島に向かいました。

本当、久しぶりのシャイロンだったワケなんだけどさ。
ビックリですね!
タウロンとか、普通にすんなりと倒せるし、あんまり痛くない気が・・・?



2~3往復くらいはしたんですが、それから恒例(?)の放置モード(←東島の間近の水上で!)。
だから、放置やめろって・・・( ̄_ ̄|||)

15分だったか、30分だったか放置してて、ふと、画面を見てみると、Miracleさん登場
お待ちしてました~♪ \(^▽^)/
昨晩はあまり眠れなかったそうなのに、誘っちゃって申し訳なかったです。
しかも、気付くの遅れたしっ!



ちょこちょことお話ししつつ、早速、目的のデカレンへ。
私がLv.250台で、MiracleさんはLv.150台。
約100差です。

・・・・・・・・・・うむ。
やっぱり、デ様&メイスカーバルゾーンから先へは行けない(>_<)
ソロで狩るよりは、ずっと楽だったんですがね。
スクロール、使うの下手ですみません。
火力無くてすみません。

m(_ _)m

『2人じゃあ無理かなぁ?』

なんて話しつつ、ふと、私は思う。

私のヒューマン、PTに入れてみたらどうだろう?

FAREWELL♪は、Lv.70台。
物は試しだ!と、FAREWELL♪召還。

流石に、2キャラ交互に動かす、なんてのは無理かなぁって思ったんで、FAREWELL♪ちゃんはPT組んだ後は、1階の移動場所のトコでお留守番。

結果。

中ボスまで難無く辿り着けました!!!!\(≧▽≦)/

ちなみに中ボスさんは、ジャックさんでした。
痛くて、Miracleさんは攻撃1発でもギリギリみたいだったので・・・それが無くともだけど、麻痺連打
Lv.3くらいは入ってると思ってたのに、Lv.1のが2冊とか!!
すぐに麻痺効果切れちゃって、Miracleさん、倒す前に死んじゃって。
申し訳なかったです(;_;)

ジャックさんを倒した後は、補給して、更に先へ!

何度か私が死につつも、ボスまで到着!
問題のボスは・・・ヲーさん

Σ( ̄□ ̄|||)

流石に2人じゃあ無理だったので、断念。
時間が12時過ぎだったので、キリが良いのでと、そこで解散。

Miracleさん、お相手ありがとうございました!

Miracleさんとの狩りは、のんびり出来て、好きです。
カイリの大先輩だから、アドバイスとかも頂けるし。
本当、せめて、スクロールはそこそこ程度には、使えるように頑張らなきゃ(;_;)



それから・・・
私は、他ゲームにIN☆

2ヵ月以上ぶりのIN?
凄く緊張と不安があって、昼食食べてないのもあって、お腹の調子が。

_| ̄|●|||

あれやこれやと更新されたのか、全てのデータ更新までの所要時間約1時間!!
布団に横になって、グダーっとしながら、更新が全て完了するのを待ちました。
うっかり、涎垂らして寝かけました(笑)

いざ入ってみると、名前変更しなきゃだったり、操作方法忘れちゃってるし。
パニック!!!!!(@□@)

綺麗なお姉さんが水着着てたり、陽気なペンギンが居たり、カカシが居たり、一面にスイカが散らばっていたり。
散歩するのは楽しかったですけどね!

前回のIN時には、ギルメンさん達に手伝ってもらって、クエストを4~5個終了させていたので、それの報告&報酬を頂きに、あちこちへと飛び回りました。
おかげで、経験値は95.8%ちょいになりました。
どうせなら、キリ良くレベル上げてから落ちれば良かったんだろうけど、お腹空いてたし、洗濯物をそろそろ取り込んで畳まなきゃだし、“探偵学園Q”のドラマ見たかったし(←大分県では月曜日の14時過ぎに放送してる)。
・・・まぁ、体調面(精神面?)でも辛かったので、30~40分程度しか居ませんでしたが、そこで終了。



次は、16時頃に、また、エタカにIN☆

WHで破滅の沼クエを1回終了させました。
次に出たのが、また破滅の沼クエで、ポイントはたったの5300程度で。
1回の補給で1000近く溜まるから、補給約5回分。
母が帰宅するまで時間がまだあるし、キリ良く、レベルUPまでの経験値2000万まで削って落ちたかったのですが・・・
破滅ポイントを600くらい溜めたところで、ちょっと休もうと横になったところ、目が覚めてみると、母帰宅
そのまま、落ちました。



今日も微妙~な感じでしたが、Miracleさんが付き合って下さったおかげで、レベルUPまでの経験値は約2400万
おし。
明日こそは!

スキル文書も、ぼちぼち買っておかなきゃ。
でも、お金がない・・・。
トナカイ、大体はどのパーツも700万程度みたいだけど。
せっかく+4にまでしたんだから、800万程度で売れると嬉しいな。
マジックプラチナは今、いくらくらいで売買されてるんだろ?
検索してみたら、その時は、売りが無くて、判断出来なかったんだけど・・・。
切実にお金が!!

お金貯まるまで、レベル上がっても、ポイント振り分けはお預けかな?(p_q)
スキル振るのにも確か、お金が要るんだよね?
ポイズンとアイスなんとか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
前の記事のコメントなんだよー
スクうち逃げとか…w
本人のいないところで随分怖い話をしてるじゃないの…

275になったらマイン撃ち逃げしてあげるよぉ~
2007/09/11(火) 07:19:36 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
こんちわ^^苑の水姫です

マジックプラチナは,いま暴騰してますよ^^
20万前後かな?

スキル文書は,レンでいっぱいでるから店売りぐらいで買えますよ^^
2007/09/11(火) 12:35:34 | URL | ☆水姫☆ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~
昨日はごめんなさいね、寝つきが悪かったので9時はまだ寝てましたm(__)m

放置は僕もよくしますし(滅)、まぁ無理しないでいいと思いますよ~。

レン、楽しかったですよね~(*^_^*)
ヲーさんは残念でしたけど^^;あれは無理です<m(__)m>
またいつか、リベンジ出来るといいですね!

ありがとうございますbb
せっかくのゲームですし、ノンビリ楽しくやれればいいかなぁ、と思ってますので。
(その代わり育ちは遅いですけど…オリオンでもここ1年で7アップとかかな?←曖昧。でも遅いのは確実/滅)
またよろしくお願いしますね(*^_^*)

~前回へのレス~
うーん、やっぱりすぐに復活は難しいですよね。
僕が4月に一発で復帰できたのは、進級がかかってましたから。
それでもかなり無理して、かなり辛くて、今でもよく復帰できたなぁ、とか思ってます。

妹の事は、焦らずちょっとずつ戻れればいいかな…と思ってます。
2学期開始に縛る事ないですし、焦って戻ってすぐ殻に篭られても困りますしね。

人混みは今でも怖かったりします…
斬っちゃった事は…ごめんなさい(汗)
色々辛くてね…もうどうしようもなくて止められなくて。
せっかく約束したのに、ごめんなさい…(泣)
そしてやっぱりダメだなぁ、って自責の念ばかりで…。
ごめんなさい、しか出てこない…
しかも一度再発すると、麻薬みたいに衝動が…(滅亡)
また何とか耐えてますけど、怖い…ですm(__)m

本当にありがとうございます。
正直、僕なんかのこんな話や愚痴で暗い気持ちにさせちゃって…と、物凄い申し訳ないのですが…
天使みたいな存在ですので、頼らせてください(願)

支えてもらってばかりですけど、お互い支えあって生活出来ればいいなぁ、と思います。←この1行mixiにも…(苦笑)

勉強は本人の問題ですからね…
受験とかで量が多いと、焦って空回りですし。
家族内でお話出来るのであれば、妹さんの参考書読んで、ちょっとだけ中身のお話とかしてみるといいと思いますよ。
「家族が応援して頑張ってくれてるなら、私もやってみようかな」と思ってくれるかもですし。

まぁ、最初は焦らずですけどね。
1分でもいいと思います。少しずつ勉強する習慣がつけば、ちょっとでも前進できるから。

あまりアドバイス出来てないかも…ごめんなさい(汗)
2007/09/11(火) 17:27:27 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
>ベルセルグさん

ぎゃあ!
読まれてた!?Σ(@□@;)

撃たれたくはないけど、撃ってるのを見てみたい♪



>☆水姫☆さん

こんにちは(*^0^*)/

マジックプラチナ、20前後までいくんですねぇ?
ありがとうございます!(≧▽≦)

スキル文書は、よく露店で売ってますよね。
毎回、値段比較しながら、買う時期を窺っています。



>Miracleさん

昨日はお相手どうもでした!(^□^)ゞ
眠たい中、お誘いしてしまって、本当にすみません;
いつかまた、絶対にボスリベンジしましょうねb

放置は私、本当に多いんですよ(>_<)
1年間で7レベルUP!
あのレベルでそれは、凄いと思いますよ!!
色々と、オフラインで大変な事もあったでしょうに・・・。

進級がかかっていたとしても、乗りこえられたのは、凄いと思いますよ!
逆に、そんなプレッシャーの中、頑張れたのは、本当、凄いです。

そうですね(^-^)
焦らず、戻れる時期に、徐々に、徐々に。
でも、多少は無理しなきゃ、自分に厳しくあらなきゃ、いつまで経っても戻れないかもって心配もありますが・・・。

人混みは怖いですよねぇ。
自意識過剰って分かってても、皆が自分を軽蔑した目で見てる気がして・・・。
謝らないで下さいな!
約束破られても、私は怒りはしませんし。
辛いのは、Miracleさんなんですから。
私と約束してから(?)、リスカしてない期間、最高記録出来たんですよね?
だとしたら、それだけで嬉しいですよ♪
こうやって、1日でも長く、リスカとリスカの間の期間、伸ばしていけると良いですね(^-^)
2度とせずに済むのが1番ですが、やっていた事をやらなくなるってのは、不安ですし。
仰る通り、麻薬みたいな衝動、本当、あるんでしょうね。
大丈夫ですよ。
4月の進級試験をクリア出来たり、妹さんの事を心配出来たり、エタカも勉強も目標を立てて頑張って達成出来てたり、私にアドバイスくれたり(?)・・・。
Miracleさんの中には、きちんと強さ、あると思いますし。
ねっ?(^-^)

そうですねぇ。
受験とか勉強とか、本人次第ですし・・・。
親とかは、話そうとか、コミュニケーションを計ろうと、頑張っているみたいなんですけどねぇ。
なかなか。
全てに反抗したい時期なんですかねぇ?
バンド見聞きしたり、バイトしてお金稼いだり、色々と買いものしたり。
楽しい盛りなんで、目先の事しか見えて無くて、将来の事、ちっとも考えてないんじゃないかって、皆、心配しているみたいです。
志望校も1つしか選んでないらしくて。
そこに入れなかったら、どうするんだろう?って。
その学校に入れたら、将来の仕事とかも確定する感じで、安心らしいんですけどね・・・。

いえいえ、ありがとうございます☆
2007/09/11(火) 22:56:11 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
