エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月11日 (火) | Edit |
カイリ(♀)のポイズンの声が、初めて聞いた時から、勝生真沙子さんの声に聞こえてなりません。
どこかに、同志、いらっしゃいません・・・?(笑)
絶対、似てるって!!
好きな声優さんの1人です。
そういう意味でも、ポイズン使うの好きだなぁ♪(* ̄▽ ̄*)



今日も確か9時頃IN☆

WHで30分程度、真剣に集中して、狩りに頑張りまして。
音楽を聴きながらやっていたのが良かったのか、とても集中出来たんですよね。
珍しく(待)

・・・・と、ある、補給の時。
左端の、sahohimeとは違う方の窓に、緑色の物が見えました。
緑ミュータントの狼さんです。

本日初の緑さんに、ドキドキする私(謎)

どうしても、どうしても、近付きたくて。
動かしてみました。
倉庫専用キャラの、Lv.1のブルカン(♀)、通称“ぶんちゃん”を!
・・・・・・・・まぁ、通称と言いましても、私が1人で呼んでるだけですが。
だって名前、長くて言い辛いんだもん。

そしてね、動かしたは良いんだけど、これがまた、とても楽しくて。
だって、スイスイとレベルが上がるんだもの!!
sahohimeで、なかなかレベルが上がらない倦怠感もあったし?
うっかり1時間、彼女の育成に費やしてしまいまして。
Lv.17になりました。

途中、
20070911

な感じの事が3回もあったり。
内1回は、途中で某電話会社(?)からの電話の対応で放置してたら死んじゃって、クリアなりませんでしたが(-_-;)
100超えても、ポイントはたまり続けるんですねぇ?
ちなみに、200いったら、2個プレゼントされるのかなぁと期待していたのですが、そんな事は無かったです(笑)

剣使い目指します。
うっかり、斧スキルに1振っちゃったけど
体力にポイント振り忘れてて、武器が持てなくて、Lv.15くらいまで長剣だったりしたけど!!
ベヒ剣持てるようになったら最高ですが、そこまでは育てないと思うので、目指すは青水晶剣(Lv.23)ですね。
・・・服が青いから。
目標が低いな(^-^;)

女性ブルカンだと、破邪装備が1番好きですv

気分転換のブルカン育成をした後は、再び、sahohimeの方へ。
WHで、黙々と狩りをします。
ドロップ率が良いのか、2回連続で2級ダイヤドロップしたりして、嬉しかったです♪
うっかり、行けない場所に居るモンスター倒しちゃって。
そういう時に限って、そのモンスターが3級ダイヤをドロップしたりして。
悔しい思いをしたりもしましたがね。

メンテナンス後もちょこっと頑張ったりして、レベルUPまでの経験値、約1800万になりました!\(^0^)/
うん。
今日は頑張った気がするぞ!
ここで、1500万まで削らないのがミソです。
この調子なら、もっと頑張ればレベル上がったかもですが・・・
まぁ、いいや☆



うわっ!
何あのペンギン!?Σ( ̄□ ̄;)
可愛い・・・v
写真を見た限りだと、かなり大きくないか?
もの凄く、狩りの邪魔じゃないか?
視界が悪くならないか?
将来的に絶対、色違いがHCで出そうですよね(笑)



ガマニア公認ネットカフェ、大分県にも出来てましたね。
しかも、別府市!
別府なら通勤途中に通るし、調べてみたら、駅からそう遠くないみたいだし。
オープンしたのが2007年の7月20日って・・・つい最近じゃない!?
平日だと3時間980円か・・・。
入会金、今だけかもだけど無料みたいだし。
御用ちょうちんと、0円リンゴのため、GASH購入して、ちょこっと顔、出してみようかしら?
ついでに、別府市内、久しぶりにブラブラしてみようかしら?
9月25日以降かぁ~・・・

あぁ、なんだか行ける範囲に公認ネットカフェ、出来ると嬉しいなぁ♪
これで、自宅から車で15~20分くらいの場所にある、某ネットカフェが公認カフェになってくれると、もっと嬉しいんだけどな(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック