エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月12日 (水) | Edit |
今日も、いつも通り(?)、9時頃に、パソコンをつけてみる。

と、柊さんからメッセが!
1時間程度、あれやこれやとお話ししつつ、10時ちょっと前にエタカIN☆
こういう時に限って、サーバーオフラインになっちゃったりして、なかなか入れなくて、焦りました(>_<;)

それから、1時間程度、GLでお相手して頂きました。
今回は、橙&紫の球に加え、ミラクルキャンディも使用!
だって、ソロ狩りの時は勿体ない気がして使用しないから、こういう時に消化しないと、増える一方で・・・。

お相手して頂けたおかげでレベルUPしました!\(≧▽≦)/
もの凄い久しぶりな気がするレベルUP。
Lv.253になりました♪

レベルUP後は、ちょっと用事があったので、そのまま落ち。
柊さん、お相手ありがとうございました!!!

そして、某エタカ知人から、メッセが届いていた事に気付く。
慌てて返信してみたものの、既にオフライン
あぁ、ごめんなさい・・・ m(_ _;)m



用事を済ませて、昼食食べて。
その後は、また、13時頃にエタカIN☆

破滅ポイントが微妙~に800程度だけ、残ってたからね。
あと、せっかくレベルが上がったので、ポイズンと氷の矢に、ポイント振ろうと思いましてb
残念ながら、Lv.5のスキル文書だけは売りがありませんでしたが、残りの4つは、その時の露店で最安値のところを探して、買い歩きました。

WHで狩り開始!

ポイズン
アイスハルファを攻撃してみました。
ちょっと!?
何、この削り具合!!??Σ( ̄□ ̄;)
想像以上にモンスターのライフが減って、ビックリでした。

氷の矢
1ポイントしか振らなかったのもあるかもだけど。
微妙な感じですねぇ。
動きもなんかポイズンほどの大きなアクションじゃないし。
なんかつまらない・・・。

破滅の沼クエ終了後は、ヌーアゼンさんにレベル別クエストの文書を頂きました。
経験値200万
ノルマはそんな大変そうじゃない気がするし・・・

おし、頑張ってみよう!(^0^)/



メンテナンス。
今日は2時間で、長いかなぁと思っていたのですが、洗濯物を畳んだりしていたら、あっと言う間でしたね!
6人分・・・
今日は比較的、少ない方だったんで、良かったですけどね(^-^;)



メンテナンス明けは、いよいよ、待ちに待ったレインボーキャンディーロッドメロンロッドを拝んで来ました!



以下、画像が多いので追記にて☆
ドキドキしながら、倉庫を見てみる。
2007091201

あったぁ!!!!\(≧▽≦)/
どっちも片手杖なんですねぇ?

詳しくはこんな感じ。
2007091202

2007091203

必要レベル1で、必要体力7。
これなら、レベルや種族関係無しに、誰でも持てますよね♪(^-^)
・・・・こっそり、メロンロッドに関しては、5000GASHも払ったんだから、ハートロッド(←あえて“ロッド”)並に、カイリのお役立ち武器になってくれるのかなぁと、期待したりもしていたのですが。

早速、狩りに出てみました!

まずは、レインボーキャンディーロッド
2007091204

2007091205

分かり辛いですが、“LOVE”って文字と、キスマークが出ています。

続きまして、メロンロッド
2007091206

2007091207

こちらは、シンプルに、キスマークのみ

大体、何で、虹飴とメロンが“LOVE”だったり“キスマーク”だったりするんだろ?

・・・・・・・・・・・・・・まぁ、良いや。

一通り遊んで、SSも撮って。
満足した私は、ラグラミアに戻り、倉庫に杖を収めに行きました。
すると、既に、レインボーキャンディーロッドとメロンロッドの、売りが出ていました。
凄いなぁ(・_・;)



3連休を振り返ってみて。
デカレン行けたし、中ボス倒せたし、ボス見れたし、レベル上がったし、楽しみにしてた杖2本入手したし。
うん!
結構、充実してましたね♪
エタカだけで終わってしまいましたが(笑)

明日から、またお仕事。
だけど、土日祝日を挟むから、比較的、楽だろうし。
うん。
頑張ろう!

とりあえず、自分、3日間お疲れ様!
お相手して下さった、Miracleさん、柊さん、ありがとうございました!!



【おまけ画像】
2007091208

そして、こんな杖ばかりが増えていく私・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
SSきたああああw

そうか、今回ばかりは完全にネタ杖だったか…

が、ネタ杖にしない方法。



これを持ったまま魔杖を振り続ければ狩りに持っていっても大丈夫(爆

メロンは…
テクスチャにメロンがごろごろ出てくるのを期待してしまっていたw

LVUPおめでとう^^
また次の休みに短時間でがっつり削って、あとはのんびり遊ぶってな感じでやってみよー^^
ポイズンはもう乖離にはなくてはならない存在となりましたw
結構ひめは固さもあるし、そろそろ攻撃力UPを図るために知力に少しづつ振るとイイかも♪
260なったらステ振りはストップして、ヘルダウンようにとっておいてるのでまだまだ柔らかな柊でしたw


ちなみに某S氏のライフ800には驚きましたが…(ガクブル
杖強化が終わったらうちも防具強化に走りたいなぁ。
1000は超えたい!
2007/09/13(木) 18:13:14 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

はい、約束通りにb

ネタ杖でしたよ~
でも、アイスジャイアント程度なら、余裕で(?)倒せました♪

魔杖ですか!
確かに(笑)

メロンは、期待はずれですよねぇ。
もうちょっと、メロンっぽいのが良かった~・・・

狩りのお付き合い、ありがとうございました!
ポイズンは本当、凄いですね!!
これは絶対、MAXまで振らなきゃって思いました。
そうですねぇ。
知力にも・・・。
ヘルダウン、綺麗ですよねぇ。
強いらしいですし。

大丈夫です!
某方カイリさんは、Lv.280でライフ700台だそうですから!!
私は怖くて、そこまで低くくする勇気は無いですが(>_<)
防具強化、良いですねぇ♪
私はまずは、らぶらぶ強化だ!
2007/09/13(木) 22:54:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック