エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年09月19日 (水) | Edit |
昨日は、せっかくの休日なのに、5時半頃に目覚めてしまい。
布団の中でゴロゴロしておりましたが、眠れず。

まぁ、とりあえず、エタカは9時頃にINしたのかな?
INしたものの、メッセしたり、追加分の洗濯物干したり、例の如くどうしても放置してサイト巡りしちゃったり。

なかなかLv.5文書の売りが無い・・・(T_T)
メロンと飴の杖は、安価で売られてるんですねぇ?
ネタだから?

そして、10時頃だったかな?
ふと、エタカ画面に戻ってみると、ベルセルグさんから内緒が!
あ、お久しぶりです!(^0^)ゞ

それから、徒歩でGLに向かうものの・・・
途中で私、チャ死したり(笑)

着いたら着いたで、シールド張り忘れで、即死×云回!
・・・いや、早く違和感に気付いてシールド張れよって感じなのですが。
気付くのまでが微妙に長かった!

狩りは、私を殺すのが目的だからドーピングはしなくて良いとかどうだとか仰っていましたが。
ミラクルキャンディは使用しちゃいました。
そして、補給の度に殺されました_| ̄|●|||

補給所出てすぐのところで1時間程度狩りをしまして。
経験値6~7%くらいまで削れました。

途中、ダイヤモンド原石がドロップしまして。
生で、目の前でダイヤが落ちるのを見たのは初めてだったので、かなり感激でしたね!
・・・いや、実際は、何が起きてるか分からなくて『・・・へっ?(・□・)』ってな感じでしたが☆

ベルセルグさんが、600万で買い取って下さいました。
ありがとうございます(;□\)

狩り中、散々、『冷たい』だの『優しくして』だの言われましたが・・・
本当、別に嫌っての言動じゃあないからね!?
感謝してます m(_ _)m
それが優しさに繋がるかどうかは別だけどね!(待)

2007091801


あと1で均等組めたのに!
くそう!
頑張ろう!!
でも、私が1上がったら、あっちも1上がってそうだよなぁ(^-^;)


コメント
この記事へのコメント
って事は、ベルちゃん274かぁ
もうすぐドミなんだぁw
2007/09/19(水) 10:48:34 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
PKしたのは帰還装置もったいないから(ry
まぁ…しばらくは狩りほとんどしないから274のままだと思うよ~
たまに思い立って頑張るけど基本まったりですからw
2007/09/19(水) 18:31:55 | URL | ベルセルグ #X6AIgIjQ[ 編集]
>彬ちゃん

みたいですねぇ。
Lv.270台とか・・・
ドミレベル・・・憧れるなぁ。
私は果たして、あと何十年頑張ったら、行けるかしら?
エタカ配信終了と、どちらが早いかしら?


>ベルセルグさん

カイリは帰還スキルがあるんだ!\(>□<)/
私があと1つ上げるまでに、レベル上がらない事を願います(-人-)
私なんてのんびりな上に、エタカ出来る時間、少ないからなぁ・・・
という、言い訳。
2007/09/19(水) 23:32:41 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
大丈夫w
上がったところで均等組めるようにアレを召還するから(爆

まだうちとは2LV均等できるし、(そうすると平均値が上がるので今すぐ困ることはないw)
2007/09/20(木) 04:25:38 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

でも、将来的な事を考えると、頑張らなきゃなぁって感じですよねぇ~・・・

コツコツ削っていこう(>_<)
2007/09/20(木) 13:47:03 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
