エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007年09月20日 (木) | Edit |
そう言えば昨日は、ギルド勧誘イベント(?)がありましたね!
私は参加はしませんでしたが、遠くからちょこっとだけ、のぞいていました。
良さそうなギルド、無いかなぁ、って。

せっかく、ブルカンとエイディア、育成中だから、Lv.100とか超えたら、どこかのギルドに入らせたいなぁなんて、思ってみたり。
私、ギルドはBubble_Heartしか知らないようなものだからね。
他ギルドに加入して、ギルドってどんなものなのか、勉強出来たらなぁなんて。
あと、私、基本的にギルメンとしか話したりしないからさ。
新しいお知り合い開拓と言いますか。
知り合いはどんどん引退していっちゃったりして寂しいし。
ギルメンが増やせたら良いんだろうけど、私は休暇の平日の午前中の数時間くらいしか、エタカ出来ない事がほとんどだし。
メンバー、少ないし。
残存メンバーも・・・微妙な状態だし。
入れるからには、責任持って私が!って思うしね。

過去に所属した2ギルドが、マスター不在状態が長くてダメになっちゃったから、私は絶対、頑張って頻繁にINしよう!って思ってたのに。
上手くはいかないものですね・・・(;_\)

話は戻りまして、ギルド勧誘イベントのお話☆
2007092001

には笑ってしまいました。
なんともない言葉なのでしょうが・・・
個人的にはツボでしたv(笑)



さて、本日。
連休最終日という事で、気合を入れて(?)、早起き!
・・・でも、早く起きると、あれやこれやと家事しなきゃならないから(-_-;)

それでも、普段よりも30分早い、8時半にIN☆

15分程度、倉庫整理して、15分程度、sahohimeでWHソロ狩りして。
それから約1時間は、ネットサーフィンしていましたが(待)

10時頃。
ベルセルグさんや、柊さんと、合流いたしまして。
GLへと飛びました!
暫く、中央の補給所で立ち話して。
途中、柊さんのお知り合いの、私は初めましてなハイブリさんも入りまして。
35分から、狩りを始めました。

久しぶりの、大人数での狩り。
久しぶりの、様々な感覚が沸いてきました。
良くも悪くもね!

とりあえず、フルドーピング&Lv.1麻痺&Lv.4石化&剣の魔杖で臨んだ狩り。
何のお役にも立てず、経験値とお金を持ち逃げみたいな感じでしたが・・・。
しかも、ドロップ品、全て頂いちゃったし!

盾をして下さる人の、補給回数が少なくて済むように、1個でも多くのポットが持てるように。
私がドロップ品の回収しなきゃ!って、思ってたのに。
拾ってくれと頼まれるまで、実行出来ない、情けなさ。

悔しいとか、情けないとか、申し訳ないとか。
次から、それを踏まえて、肥やしにして、成長出来るのなら、価値のあるものなんでしょうけどね。

どうなのかな、私?
ちゃんと頑張れてる?
自分自身に問いかけてみる。

本当私、逃げ回ってばかりで、うまくモンスターに照準を合わせられないし。
なのに、経験値とお金とは、皆と同じだけいただいて。
くそぅ!
頑張れ自分!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、毎回言ってる気がするが。

11時半頃から、中央ロビーで立ち話。
1時間半くらい、話してたのかな?
私は、13時頃に、昼食落ちしましたが。
・・・いや、お疲れ様です言うのうっかり忘れてて、昼食宣言だけして放置突入しました。

昼食後、ちょこっと時間があったので、またエタカ。
荷物整理しようと思い、ラグラミアへ。

2007092002

2007092003

2007092004

2007092004


黒子!?Σ( ̄□ ̄;)
sahohimeはついに、影に本体を乗っ取られました

移動したら、直りましたけどね!

WHで、ちょこっと狩りしました。
経験値、29.9%だったから
キリ良く、30.0%にしておこうかなぁと。

メンテ後は、エイディアでちょこっとだけ狩りして。
1つだけレベル上がって、Lv.18になりました。
ヒューマンも、ブルカンも、エイディアも。
2キャラ以降のキャラって事で、sahohimeと比較すると、かなり楽に育ってる気がします。
初期装備からして、防御値が高いの着れてるしね♪



とりあえず、当分の目標
・マグマ兜かぶれるようになる。
・ヒューマンLv.100にする。
・エイディア&ブルカンLv.20にする。

それから・・・
・氷獄&流星魔杖とLv.4魔杖を入手する。(←魔杖コレクション)
・エメラルド100個ためる。(←再チャレンジ!)
・黒騎士上下入手&+5強化。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい、mixiの方ばかり見ててこっち見てませんでした…(滅/待)

皆さん270台なんですねぇ…僕のオリオンが抜かれるのも時間の問題かな?(280でストップ)

レベルアップ速度は降下しまくりですよ(待)
メタ後の最初の1年は20くらい上げたはずなのに…(当時やり過ぎてた感もありますが)

強化大成功、おめでとうございます!!
+5を3連続…凄過ぎです。

メロンロッド、ネタですかぁ。
まだ見てない気が…(理由書けない/汗)

この前はレンありがとうございました~。
また今度、リベンジしましょうね(^_^)v

うーん…ここで会話してた時はリスカ長く耐えてたのか…
今の僕は……深く切っちゃって入院し、学校行けてない…(滝汗)
課題締切り過ぎちゃったよ…また4月みたいになるのかな?
ごめんなさい…(泣)

うーん確かに、切羽詰まった中、進級試験クリア出来たり、佐保さんと約束してからリスカしない期間最高記録出したり、妹が意識失った時色々こなしながら心配したり…
でも、結局壊れちゃう僕は…ダメですよ(泣)弱いです…m(_ _)m
ホントにごめんなさい…(T_T)

佐保さんの妹さんは、頑張れてますか?
進路、無事決まるといいですね。
あまり書きたくないですが、もし浪人という事になっても…期間が延びるだけで、その延びた時間で自分について考え直して、納得のいく進路が選べたらいいな、と思います。


ごめんなさい。
頭の回転数が低いから触れてない話題、多いかも…

何度も落ちてしまう僕、切ってしまう僕…こんな奴でも良かったら、これからもよろしくお願いします…m(_ _)m
2007/09/24(月) 17:53:43 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>Miracleさん

いやいや、謝らなくても!( ̄□ ̄;)
そんな、見なくて損するような大層な事、何も書いちゃいませんし。
読んでいただけるだけ、存在を知っていただけているだけで、佐保は嬉しいです。
恐縮でございます m(_ _)m

皆さん、レベルが上がるの、早いですよねぇ。
私が遅過ぎ&怠け過ぎなせいでしょうけれど(^-^;)
確実に今年中にLv.260は無理だな、って感じです。
せめて、Lv.255にはなりたいなぁ~・・・
頑張りますよ!

1年間で20!?Σ( ̄□ ̄;)
Miracleさんがメタった時期だと、今よりもずっと、レベル上げ辛かったでしょうし・・・
凄いなぁ!!!(≧▽≦)
Lv.280なんかになったら、なかなか経験値削れないでしょうし。
速度、落ちても・・・と私は思ってたりするんですが。
そんな事を言ってるから、私はなかなかレベル、上がらないんだよなぁ;

ありがとうございます!
もう、ビックリするくらいに強化運が最高な1日でしたb
いける時は、結構、いけちゃうモノなんだなぁって、我ながら、ビックリでした。

メロンロッドは微妙ですよ(>_<)/
レインボーの方が、まだ面白いかも?
見た目もカラフルで派手ですし。

はい!
こちらこそ、レンのお相手、ありがとうございました♪
私、まだまだ、レンに一緒に行ったのも、中ボス以上を拝んだのも、Miracleさんと一緒に行ったあの時だけだったりします(^-^;)
次こそは、ボスを倒すぞ!
ヲーさんじゃなければ、どうにか行けそうな気がするんですけどねぇ・・・。

あまり自分を、責めないで下さいな(;□;)
何度、リスカを繰り返しても、壊れても、心配かけても(?)。
Miracleさんの周りには、ネット内外で、幾人もの人が居て。
皆、Miracleさんから離れて行ったりはしてないじゃないですか。
離れて行った方も、もしかすると、いらっしゃるのかも知れませんが・・・。
大丈夫ですよ。
そんなに謝らなくても、離れないでくれと懇願(?)しなくても。
今、Miracleさんと接している方々はきっと、Miracleさんから、離れて行ったりなんてしませんから!
Miracleさんがリスカしたり、落ち込んだりしてたら、心配しますけど。
心配かけた事、謝らなくたって良いんですよ。
・・・多少は申し訳ないって思う気持ち、持ってなきゃでしょうけど。
知り合いが辛そうだったら、心配したり、気になったりするのは当然ですもん。
Miracleさんだって、妹さんとか、私とか、その他色々。
知り合いが苦しそうだったら、心配してるじゃないですか。
その時、別に『心配かけやがって!』とは思わないでしょう?
・・・・いや、思っても良いと思いますが。
申し訳ない!って、自分を責めて、もっともっと傷付いて。
その方が、ずっと『ごめんなさい』な状況ですよ!?
大切な知人を心配したいのに、心配する事でその人がもっと苦しむなら、安心して心配、出来ないですもん。
苦しい時は、めいいっぱい、気が済むまで苦しんでも良いと思います。
自分自身が嫌になったら、めいいっぱい、自分を罵倒して、傷付けて・・・少しでも気が済むのなら、それでも構わないと思います。
我慢せず、自由に、ワガママになっても良いじゃないですか。
『止めなきゃ!』とかって、押さえ込むからこそ、溢れ出ちゃうのかも知れませんし。

うむ。
何か書いてて、自分でワケ分からなくなってきましたな(^-^;)
とりあえず、中途半端ですが、このへんで、この話は止めておきましょう。

妹は・・・
来月が推薦入試なようですが、未だにバイトやらライブやら友達との遊びやらで、楽しい高校生ライフをエンジョイしております。
受かると良いんですけどねぇ。
でも、受かったら受かったで、遊んでてもどうにかなるもんだって事が根付いてしまうと、どうなのかって思いもありますし。
1度、推薦入試で落ちて、挫折を味わって、頑張って、勉強して、一般入試で見事合格!とかなってくれると、良いかなぁなんて思ってます。
どうなってしまうのか。
家族はドキドキです。
2007/09/25(火) 21:14:07 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。