エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月25日 (火) | Edit |
うっかり。
エイディアLv.28になって、ブルカンLv.25になったんですけどね。

今日は朝8時から、エタカ、頑張ってまして。

うん。
頑張ったんですよ。

うん。
ヤル気は満々だったんです。

ただ、そのヤル気が、どうにも、sahohimeには向かなかったようです

・・・・いや、始めはsahohimeを育成してたんですよ?
例の如く、WHでね?
今日は放置したい気持ちを必死で抑えつつ、約1.5時間、頑張ったんですよ?
sahohime育成。
経験値は、3.3%削って、33.3%になったんだっけかな?
うん。
ポイズンのスキルレベルが最高値になったし、らぶらぶが念願の+5になったし。
狩りが楽しくて、もう、波にノリノリだったと思うんですよ。

なのに、気付いたらブルカンを育成していました

そして、午前中にブルカンがLv.25になったから、これはもう、エイディアも育ててあげないとと、午後からはエイディアを育て始めたら、止まらなくなって。
気が付いてみると、Lv.25過ぎてたし。

某方が声をかけて下さらなかったら、エイディア、Lv.30超えてました


_| ̄|●|||||


某方がGLに連れて行って下さったおかげで、sahohimeの経験値は更に5%程度、削れました。
ありがとうございます!(。>□<)/

私の都合で、1回補給分しか、狩り出来ませんでしたが・・・。
色々とアドバイスを頂けまして、勉強になりました 〆(□T□)

操作が上手になったと言っていただけて、嬉しかったです(/▽\*)

おし。
メンテナンス後、久しぶりに、装備は全てほぼFOにしたし。
残りの約65%ちょいは、自力で削ろう!
・・・・・・・・・・・・・・という意気で、今度こそは、頑張ってsahohime育成しよう。
またしても中途半端なレベルになってしまった、ブルカンとエイディアが、もの凄く気にはなるけれども。
我慢!我慢!!

そう言えば、あれやこれやと売りまして、お小遣いGET☆
貯蓄が、だいぶん、増えました♪(*^-^*)/
これで当分は、ポット代とスクロール代に関しては、気にせずいられます。

目指せマグマヘルム!

余談。
エタカを始めて、約2年と5ヵ月?
今日、初めて、精製はスキルが無くても出来る事を知りました
精製なんて、自分には縁の無い話だと思ってたから、よく見てなかった・・・;
ヒューマンの宝石加工みたいに、精製のスキルってのがあるんだと思っていました。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
1.5時間も頑張れれば十分!
俺も倉庫前で放置して終わること多いしね~
まぁ飽きない程度に頑張りなさいw
2007/09/26(水) 18:36:03 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
うちも久しぶりにエイ育てて気がついたら精製できてた(爆
LVで段階あるみたいだけど、欲しいのはノンだけなのであといらにゃい~ww


乖離に関してはかなりPS上がってきてると思う=時給も上がってくる、そして狩りの方法や狩場の慣れで余裕が出来る=笑いすぎてチャット死する。

このような構図になっておりますww

うちも乖離の実質狩り時間なんてそんなもんですよw
後はしゃべくって遊びまくって…
MMOだからね、そんなに頑張り過ぎなくていいわけでw
2007/09/28(金) 13:59:36 | URL | 柊 #-[ 編集]
>ベルセルグさん

えっ、十分?
ならいいや♪
・・・・って、ベルセルグさんと私、レベルが違うじゃないか!( ̄□ ̄;)
飽きるどころか、もう、エタカやりたくてたまらないです。
普段はやりたくてもやれない反動ですね。


>柊さん

そうですよねぇ。
ノンがあれば、大体OK!

カイリ操作に慣れると、チャ死増えるんですか!?Σ(@□@;)(笑)

まぁ、でも、なるべく、放置はやめる方向で。
出来るだけ、均等圏内でいれるよう、頑張って行けたらなぁと思っていますが・・・
なかなかですねぇ;
2007/09/28(金) 23:14:06 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック