エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年09月28日 (金) | Edit |
200709281602000

うん。
今日、つくづく思った!
今、私、ちょびっと強くなれて、エタカ、楽しい時期だわ。



今日は9時にINしてから、13時まで、ひたすら、sahohime育成をしてました。
まぁ、私なんで、そうぶっ続けでやっていたワケではなく、休憩をしつつでのんびりな上、アイスジャイアントメインな狩りでしたが☆

フローズンヘッドはポイズンとトルネードを使えば、ほぼ一発で倒せたり。
今まで時間がかかっていたモンスターを、バタバタと簡単に倒せるのは、何とも楽しかったです♪(*^-^*)
防御値も上がったから、滅多に死ぬ事が無かったし。
補給までの時間が延びたので、破滅ポイントもどんどん消化出来たり。
破滅の沼クエばかりやってて、3回済ませましたよb
倉庫にあるLv.6凍結をどうにか消化したいので、紅&古びた内のLv.4石化を、ちょちょこ使ってます。
使ったのは、ダイヤ級のミューと、アイスリザードくらいですが。
なんだか勿体ないなぁと思いつつ・・・
まぁ、良いや。

狩り開始時は38.4%で、レベルUPまでの経験値6162万5793
狩り終了時は50.7%で、レベルUPまでの経験値4927万3858

残り半分切った! \(≧▽≦)/

そして。
気晴らしに、エイディアとブルカンも、各30~40分程度、育成してみたり。
どちらもLv.32になりました。

ブルカンの“非常に速い”剣での攻撃は、爽快ですね!
気持ち良い~♪(* ̄▽ ̄*)
カイリは“非常に速い”な武器、無いもんね、確か。

想像してみました。
高速で杖振ってる魔法使いを
えぇ~。
なんか、個人的には嫌だな・・・(笑)



明日は、御用ちょうちんと、王りんごが気になるので、例の、別府駅近くにあるネットカフェに、行ってみようかなぁなんて思っていたのですが。
母がいじけるので、諦めました(?)。

10月は仕事の休み、金曜と土曜ばかりなんですが、土曜は両親も妹達も家に居るからパソコン使えないし。
エタカ出来るのは金曜日だけか・・・。
しかも、来週は稲刈りをするらしく、私は軽トラック運転係を頼まれたので、もしかしたら、金曜日も潰れるかもだし。
そう言えばさ、一般の人(?)はあまり気にしていないかもですが、普通自動車免許を持っていたら、小型特殊自動車も運転出来るんですよね?
せっかくだから、乗ってみたい(笑)
農家なんで、ああいったの、あるし。
トラクタとか、コンバインとかさ。

・・・のどかだなぁ(^-^)

来週末、無事に晴れたら良いなぁ。
雨が降っても、私のせいじゃないからねっ!(。>□<)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック