エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月05日 (金) | Edit |
日曜日。
1日目。
勤務時間は11時~20時。
残業無し。
帰宅時刻約22時。

月曜日。
2日目。
勤務時間は11時~20時。
残業無し。
帰宅時刻約23時。

火曜日。
3日目。
勤務時間は8時~20時。
残業3時間。
帰宅時刻約22時。

水曜日。
4日目。
勤務時間は8時~21時。
残業4時間。
帰宅時刻約23時。

木曜日。
5日目。
勤務時間は8時~22時。
残業5時間。
帰宅時刻約24時。

つ・・・つかれた(×△×)

明日はゆっくり休もう。
今日(既に昨日)に、稲刈りは大部分が終了したらしく、残るは餅米だけだとか。
父が仕事、休みもらったらしいし。
私は稲刈りの手伝いする必要、無いかな?
お留守番して、美味しい(?)昼食作ってよう。

今日(既に昨日/くどい)は、早く仕事終わったら、例のガマニア公認ネットカフェで、1時間くらい、遊んで帰ろうかなぁって思ってたのに。
用事もあったしさ。
流石に終電じゃあ・・・ねぇ?
疲れたから、きちんと布団で眠りたかったし。
また今度、機会があったら行ってみよう。



当面の目標。



【オフライン】

・円滑にコミュニケーションが図れるようになる。
・頼れる人になる。
・お金を貯めて、パソコン購入。

【エタカ】

・今年中にsahohime、Lv.255!!!
・FAREWELL♪、Lv.100!!!
・エイディア&ブルカン、Lv.50!!!

【その他】

・目指せLv.50!



私は言ったり書いたりして他人に努力目標(?)を伝えないと、ついつい怠けちゃって、頑張れない奴なんで。
うん。
誰かに話したら、『口先ばっかりの情けない奴にはなりたくないわ!』って頑張れるのさ。
頑張ろう。
理想としては、今年中に上で上げた目標全て達成だけど。
せいぜい、達成出来ても半分かしら?
それでも、来年度開始までには、全部を・・・!
有言実行!!(>□<)/



たった5日間、忙しくて、パソコン開かなかっただけなのに。
メールは溜まってるわ(←99.9%メルマガや迷惑メール)、ギルドサイトはサービス停止で消えてるわ・・・
ビックリですね!
とりあえず、ギルドサイトは、楽天の分を、いつか消そうと思ってて、忘れてて、まだ残ってたんで→【これ】
あれやこれやと手を加えなきゃいけない部分はあるけど、必要最小限の事は出来るから、良いかしら?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No subject
【これ】が、ギルドHPのトップだと、今まで思って来ましたが、もしかして違ってった?σ(゚ー゚*)

チョット前の0ギャッシュHCで、経験値、攻撃力2倍剤はもらいました?
あれがあれば、100Lvなんてチョーすぐですよw
2007/10/05(金) 16:53:06 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
No subject
お久しぶりです佐保さん!!お元気でしょうか?
唐突ですが、わたしはもともと楽天をトップにしてたんで
ギルドサイト消えたなんて全然気づきませんでしたw( ̄□ ̄;)
でも、次々ギルドHPの項目(画板とか)が消えていくのは少し寂しいですね・・・(>_<)

あんまりINしないわたしがいうのもなんですが・・・
サイトが全消滅しても、バブルはなくならんぞ~てな感じで
またみんなで狩り出来る日を楽しみにしてます!v-218(スクテクないのはゆるしてね)
2007/10/06(土) 00:11:58 | URL | にゃむ倉庫 #mQop/nM.[ 編集]
No subject
お返事が大変遅くなってしまいまして、すみません m(_ _)m



>彬ちゃん

楽天の方を、使って下さっていたんですね(>_<)
アクセス数を見ると、gooサイトの方が多いから、皆、gooの方を使用しているのかと思っていました。
あっちの方が、使い易かったし。
楽天サイト、消さなくて良かった。
結果オーライ?♪

0GASHのは3回しかやれなかったんで、15個しか持ってないんですよ(T_T)
だから、1キャラ5個計算で、計画的に(?)使用しています。
それ以前に、なかなかエタカ出来ないのが辛い!(>□<。)



>にゃむさん

お久しぶりです!(≧▽≦)/
私は元気ですよ!
肌荒れにはかなり悩まされていますけれども・・・。
にゃむさんは、お元気ですか?♪

にゃむさんも、楽天の方を、使って下さっていたんですねぇ。
良かった。
徐々に、整理していきますね。
消えた項目については、画像板は今まで借りていたところが新規登録停止になっていたりとか、メンバー募集板に関しては、今はメンバーを集められる状況じゃないので、もう少し、待ってみようかとか・・・。
寂しいですよね、どんどんなくなっていくの(;_\)

そうですね!
いつの日かまた、皆でワイワイと!!
現在、何人のギルメンが残って下さって居るかは分かりませんが・・・。
サイトは閉鎖される事があっても、ギルドは消えませんものね!
消してたまるものですか!!
私も楽しみにしています♪
コメントをどうぞ
2007/10/13(土) 01:32:30 | URL | no name #-[ 編集]
No subject
ぎゃあ!!!
1個前のコメントレス、名前が入ってなかった・・・;
2007/10/19(金) 13:31:31 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
