エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月14日 (日) | Edit |
エタカしたいよぅ(p_q)
あ、でもね、私の部屋にあるパソコンからも、ちょっと思い切ってみて、エタカ、どうにか出来るようになりましたよ!

5回に1回くらい。

_| ̄|●|||

パソコンの機嫌次第、運次第、って感じですね。

一昨日の夜。
21時から、エタカINを試みて。
ようやく入れたのが23時で。
翌日が休みだったし、眠れなかったし、久しぶりのエタカだったし、徹夜で頑張る気、満々だったのですが…
40分程度しか出来ずに、サーバーオフラインとか!

_| ̄|●|||

その後、何度か頑張ってみたものの、ダメで。
その日は諦めました。

うん。
容量は僅かに増えて、1240×…のやつでも、入れるようになったんだけど、問題は、ネット接続。
やたらと切れるのよね。
電波の強さも、大抵は『強』なんだけど、『中』になったり『弱』になったり。
IE使ってても、ちょくちょく接続切れるんだよね。
10分~数十分毎とかに!
そんなだから、なかなかエタカ入れないし、入ってもすぐに落ちちゃうし、落ちちゃったらまた入るまでに苦労するし…。
無線なんて嫌いだぁ!!!(ToT)/

エタカ、何やら、あれこれと変わってましたね。
マグマ着たあの2Dお姉さん、もの凄い、セクシーですね。
個人的には、あそこまで露出してると、逆に萎えるなぁとか感じたんだけど…(~_~;)
なんか、見てて、ポロリしちゃいそうで、ハラハラするし!
…まぁ、この話はこの辺で。

5周年記念マント、黒もあるんですねぇ。
白は今度の水曜に配布でしたっけ?
楽しみ♪

ベビーソウル、欲しいなぁ。
メダルは、どのくらいの確率で出るんだろ?
お金に余裕があったら、露店で買ったりもするんだけど。
そんな余裕は無いです!

GMブログにあった、魔法使い装備が楽しみです♪o(^o^)o

あぁ~…
エタカしたい。
普通にエタカしたい。
面白そうなイベントにも、なかなか参加出来ないのが、悲しいです( ´△`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
また遅れてしまってごめんなさいねf^_^;(汗)
無線でしたか…それですと落ちやすそうですね(汗)
家庭環境等あるでしょうが、普通の線にすると割りと繋がるかもしれませんよ。
うちとか数年前のノートでも出来ますから(遅いけど…)

・イベント
僕も心身の影響で全く出来てないです…(泣)
…今ってイベント中なのですね(←それすらも知らなかった汗)
うーん…間に合うといいなぁ。

・レベル
最盛期はほぼ毎日やってたので、そうでもないですよ。
確かにレベル上げは厳しい時代でしたが、250~270まで約30億、300日やれば1日平均1000万。
1000万稼ぐには本気出せば昔でも1時間ちょっとですから、本気狩りを1日平均1時間やれば達成出来る計算になります。

…もっとも、昔だから出来た事ですけどね(汗)
今は心身壊しちゃったのでもう無理です…(泣)
まぁノンビリ行きますね。

・精神云々
ありがとうございます。
春の時から、全然気付かなかった事気付かせて下さって…。
今は人形みたいですが、約束した通り、少しずつ、マイペースで復活していきますね。
昨日より、一週間前より、半歩でも前進する事を目標にして。

メールの返信に比べて、簡素になってしまってごめんなさいね。
エタカ、復活に出来るといいですね!(お互いに)
2007/10/14(日) 13:36:50 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
No subject
>Miracleさん

以前は普通にエタカ出来てたんですが、ここ1ヵ月くらい、やたらと接続状況が悪くて・・・。
せっかく容量増えて、出来るようになったと思ったら(T_T)
普通のにしようと思って『新しくネット契約しても良いかなぁ?』って親にたずねたんですよ。
その分のネット料金は、私が払うから!って。
我が家は電話番号、2つあるんですよ。
だけど、『そんな無駄金使うな!』って怒られてしまいまして。
エタカをやる以外では、まぁ、普通に無線でも事足りますしね(p_q)

イベントは、エタカの5周年イベントと、ハロウィンイベントやってますよ♪
11月始めくらいまではあるみたいなんで、間に合うと良いですね(^-^)

1日平均1000万!?Σ( ̄□ ̄;)
私はエタカ始めたのが、暇な大学生時代という事もあり、やり始めの頃は毎日、何時間もやってましたけど、それでもメタになったのは今年の3月ですよ?
凄いなぁ!(≧▽≦)
私はどうにも計算が苦手なので(←一応高校生時代は理系だったのに!/笑)、その日の気分で無計画にやっちゃうからダメなのかな?;
のんびりで良いと思いますよ。
のんびり過ぎる私が言うと、どうかと思いますが・・・;
とりあえず、私は、Miracleさんのエイディアにレベルを抜かされない程度に、のんびり頑張ります!(←過去、多くの人にレベルを抜かされ離されていった私)

いやいやいや!
私はもう、大層な事は何も出来ませんが。
そうですね。
お互い、頑張っていきましょうb
コメント、ありがとうございます(^0^)/
2007/10/19(金) 13:41:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
