エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年10月15日 (月) | Edit |
今日は仕事、遅出だし、早起きして、両親の寝室のパソコンから、1時間だけ、エタカIN☆

1000万Gで黒騎士装備の、上下+4を購入。
さっそくルビーを投入してみたところ、上は一発で+5になったものの、下は+3でルビーが尽きてしまいまして…。
これで、黒騎士装備、下以外は全て+5!
まだまだ、FAREWELL♪はLv.80だし。
全身黒騎士になる前に、目指せ全身+5!!o(>▽<o)(o>▽<)o

…そう言えば、頭は何にしようかしら?
黒騎士の兜は、あんま好きじゃないんだよなぁ。
でも、くまに黒騎士もなぁ…。
黒繋がりで、ペンギンでも購入するか!?
とりあえず、保留(~_~;)

黒騎士を購入、強化した後は、うっかり、メダルを購入致しまして。
バニーちゃんに、ベビーソウルをいただいて来ました。
目指すはモエギ色っ!o(%)○

結果。

青いのくれました。

_| ̄|●|||

青とか1番要らんって思ってた色やんか。
せめて、赤いのだったら良かったのにぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに。
メダルは全て買い揃えるのに、1500万Gくらいかかったかな?
グーさんで調べてみたところ、ベビーソウルはどの色も、2500万G~3000万Gくらいみたいだから、それを考えれば、1000万Gのお得?
これで、私の持ってる青いのが、3000万Gで売れてくれれば、モエギさんを購入出来るんだけどなぁ。

今日はかなり、お買い物をし過ぎました。
3100万Gあった貯金が、500万G程度しか残ってないとかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

でもまぁ、倉庫にはダイヤやらエメラルドやらサファイヤやらマジックプラチナやら球やら…、お金になりそうな物は色々と残ってるので。
いざとなったら、それを売って、頑張ろう。
ガマニアモバイルの、プレミアムポイントも、2ポイント残ってるしね。
まぁ、どうにかなるでしょう♪

ああ、クリームののってないケーキ食べたいな…(何)

考えてみたら、今日はまだ、月曜日なんだよね?
早く木曜日にならないかなぁ。
5周年記念白マントが、見たい!
狩りがしたい~!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック