エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月19日 (金) | Edit |
今までにHCやった事のある人ならば、誰もがもらえる、5周年記念マント(白)
早速、装備してみました!

まずは、エイディア。
2007101801

良い!!!!!(≧▽≦)/
緑に白って組み合わせ、良くないですか?
好きなんですよぉ、黒板チックなこの色の組み合わせ!
・・・以前も語った気がするのはきっと気のせいさb

続きまして、sahohime。
2007101901

ホワイトマントと比較してみる。
2007101902

本当、ほとんど変化無いな(笑)

柊さんに言われて気付いたんですが。
白色マントにこだわるならば、ファンション装備欄に5周年記念マントの白を装備して、基本装備にはメタマント装備すれば、防御値UPが可能なんですよね?
エイディアの時は、ちゃんとそういう風に考えてしてたのに・・・
何故か、sahohimeの時は気付かなかった謎。
ホワイトマントの上に、記念マント装備してましたよ( ̄□ ̄;)

ついでに、魔女帽子も、こっそり入手して、装備してみたり。
2007101903

3回目で出て良かった!(>_<)(←ぇ?)
でも、なんだかマント無いとコウモリ飛ばないし。
迫力も面白味も無い、だたの三角帽子ですねぇ(-_-;)



昨日は、早起きして、8時頃にIN☆

ところが、倉庫整理やら露店巡りやらで、狩りを開始したのは9時。

sahohimeでは久しぶりの、デカドンへ向かいました。
デカドン・・・本当、好きだわ(* ̄▽ ̄*)
1番長く通っていた狩り場が、デカドンだからね。
色んな思い出があって、懐かしいし。
こう、うじゃうじゃモンスターが居る感じに、ヤル気を掻き立てられます!

流石に慣れているだけあって、地図を見ずとも、一発で4階まで歩いて行けました。
4階では、まぁ、ぼちぼちメイスカーバルを狩ろうかなぁと思いながら、無計画に駆け回ってたのですが。
気が付いてみると、デ様部屋!?Σ( ̄□ ̄;)
本当、無計画に狩りしてたんで、地図とかも確認しなかったし、4階はあまり行った事が無いから道が分からないし、突然目の前にデ様が現れた時は、ビックリでしたよ!

せっかくなので、挑戦してみる。

結果。

楽勝♪

えぇ!?
ちょっと行かない間に、sahohimeちゃんは、そんなに強くなってたの・・・?(・_・;)

デ様+うじゃうじゃメイスに囲まれて、スタフレでサクサクっと。
『楽勝』とまではいかないけどさ、比較的、すんなりと。
いや、ちょっと、何コレ?
もの凄い楽し過ぎる・・・!

気分がノって来た私は、指定移動装置を使って、何補給か分、デ様部屋を堪能しちゃいました。
途中から、他の方も4階にいらっしゃったので、邪魔かなぁと思い、ラグラミアに戻りました。
狩り時間はたった1時間程度でしたが、久しぶりの濃い、充実した1時間だったように思えます☆
経験値は3%くらい削れてました!
お金は始めの20分間は10万Gとか稼げたのに、残りは死にまくったりして、最終的には微妙に1万G強、黒字になったって程度だったかな?
金メダルは出たけど。

ラグラミアに戻ってからは、操作キャラを変更して、エイディアをロスト城周辺で、育ててみました。
レベルは2つ上がって、Lv.33になりました。

それからまた、sahohimeに変更して。
WHでちょこちょこ。
2%程度、削りました。



今日は、朝から、倉庫内の売れそうな物を、ちょこっと売りまして。
即席で700万Gを入手し。
5周年記念マント(黒)(100万G)と、萌黄のベビーソウル(500万G)を購入しました!
ベビーソウル、紅以外だと、結構、安くなってるのね。
約1500万Gでメダル買い集めて交換した私。
もうちょっと待ってたら良かったなぁ;
まぁ、私にはよくある話です(T_T)

これで、私がよく育てるキャラは全員、お供を連れた事になります!

・sahohime→金色のこぶた(マントに金色の模様があるから)
・FAREWELL♪→黒のこぶた(将来的には黒騎士装備予定だから)
・エイディア→萌黄のベビーソウル(肌色・装備と全体的に緑色だから)
・ブルカン→露草のベビーソウル(肌色・装備と全体的に青色だから)

狩りが楽しくなってきました!(*^0^*)/

ちなみに5周年記念の黒マントは、青っぽかったんで、青繋がりでブルカンに装備させました。
FAREWELL♪は黒電話背負ってるしね。



御用ちょうちんって、武器なのかと思ってたら、盾と同類なアイテムだったんだ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
>今までにHCやった事のある人ならば、誰もがもらえる、5周年記念マント(白)。
0GASHコースしかやってない垢にも、配られてました(^^)v

ちなみに、やっと今日メダルがたまってベビーソウルもらえました。
記念マント(黒)もドロップしたし、銀龍マントの+5にも成功...今日はきっとツキがある!ニチガイナイ
2007/10/23(火) 15:25:05 | URL | 彬ちゃん #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

なぬ!?Σ(@□@;)
0GASHでももらえるのか!
えー。
なんかお金掛け損した気分・・・(笑)

火曜日は他にも良い事ありましたか?♪
ついてる時って、本当、ついてますよねぇ。
2007/10/25(木) 22:26:30 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
