エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2007年10月25日 (木) | Edit |
今日は8時半頃IN☆

倉庫整理とかをちょこちょこしつつ・・・

ドン4へ飛びました。
でも、時間がちょっと遅くなっちゃったので、他の方もいらっしゃって、補給1回分しか出来ませんでした(T_T)
全回復のチョコレート箱使用だと、1回の補給でデ様部屋でデ様を2回倒せる事が判明!

それからWHへ飛びました。

9時10分に狩り開始して、13時半までひたすら狩り狩り!
クエストは破滅の沼クエオンリーで、4回程度完了しました(^0^)/
3回目では水色ダイオルが出て、精霊王をくれました♪
早速、エボ腕輪に投入してみました。

次にINしたのは、16時頃

1時間程度、WHで狩りをしまして、経験値は80.0%で終了。
今日は53.0%くらいから開始したので、30%近く削れてる!(≧▽≦)
バニーちゃんのおかげですね。
次の休暇には、レベル上がりそう!

頑張ろう♪



エターナルアーティスト2007”、面白そうですねぇ(*^□^*)
絵も文も下手な私は、あれですけれども、どんな作品が投稿されるのかなぁって、最終選考日が楽しみです♪



近々、ギルドサイトにちょこっと追加を施します。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック