エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年10月28日 (日) | Edit |
昨日中にブログ書こうと思ってたのに、時間が無くて1日遅れてしまいました(>_<)/



昨日は13時頃IN☆

WHで1人、黙々と狩りをしていたところ、アルフさんにお会いしまして。
30~40分程度、狩りのお相手をして頂きました♪
私のレベルが低いがために、均等PTは組めませんでしたが、おかげさまで経験値500万程度削れました。
レベルUPまで、残り約1200万!

そして、メンテナンス後から約2時間。
延々とWHでソロ狩りを致しまして。
レベルUPしました!!!!!\(≧▽≦)/

20071027111


Lv.154。
キリが悪いので、今年中には、目指せLv.155

次の休みはいつになるかなぁ?
11月のシフト、まだ出てないから次の休暇が分からない・・・。
ハロウィンイベント中に、もう3~4日間くらい、エタカ出来たら良いなぁ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
…レベル99ダウンですか?(笑)

ごめんなさい。突っ込みたくて(T_T)

イベント結構参加出来てるみたいでいいですね~!
こちらは心身の影響で全く参加出来てません(T_T)
エタカで今、何が起こってるのかもわからない事態です。
…一応、妹がスクリーンショットのコンテスト入賞したのは聞きましたが。
僕は送ってもいないなぁ、と(汗)

ゲームですから、ノンビリでいいですよね。
昔は無理に頑張り過ぎてたみたいです。
周りに置いていかれたくない、という束縛感と義務感みたいなのもあったのかもしれません。
心身壊さなかったら今頃ハイメタ近いかなぁ…、でも僕とか全部完璧症に考えちゃうから(オフラインもオンラインも)、どこかで壊れる宿命だったのかもしれません。
……というとなんか非常におかしいですが。
完璧症の罠、とも聞きましたし。


壊れてからは、オンラインはもう適当ノンビリペースです(笑)
均等は100%組めませんが、ギルドの方々も僕の事わかってるみたいですし、申し訳なさはありますが仕方ないかな…と思ってます。

久しぶりにゲーム関係でややこしめの話をしてしまい、申し訳ありません。
無理する事なく、ノンビリやりましょうね(^_^)v

エタカブログの方を1ヶ月以上全く更新してなかった事に気付いたMiracleでした(苦笑)
2007/10/29(月) 15:06:30 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
おおう
ダッシュでもう一個上げてこーい!w

年内中には255いけるんじゃないか?
というかINする時夕方あたりならメールくれよ!w
5時くらいまでなら付き合っちゃうんだぜ?w

というかハロウインイベントがいつまでなのかも知らないうちなのでした・・・<公式見ようぜ公式
2007/10/29(月) 15:14:13 | URL | 柊 #-[ 編集]
>Miracleさん

!!!!!!!!!!?Σ( ̄□ ̄|||)
どうして私、よくレベル間違えて書いちゃうんだろう・・・(笑)
突っ込みどうもですb

とりあえず今は、エタカ5周年イベントが終了しまして、11月の上旬くらいまで、ハロウィンイベントがあるみたいです。
妹さん、見事、ベストショットコンテスト、入賞してましたねぇ!
おめでとうございます!! \(≧▽≦)/
間違い探しのやつですよね?
ちなみに、私も送っていません(^-^;)

ピンと張り詰めた糸は、切れ易いって言いますもんねぇ。
やらなくても構わないのに、置いて行かれる焦燥感とか、『やらなくちゃ』的な義務感とか。
頑張り過ぎちゃったり、窮屈になっちゃったり。
まぁ、私の場合は、ゴーイングマイウェイ過ぎて、それはそれでどうかって感じですかね?(笑)

理解して下さる方が居る、っていうのは良いですよね(^-^)

エタカブログ、妹さんは、ちょこちょこ更新してるみたいですねぇ。
あのブログって、携帯からは更新できないんですか?



>柊さん

ダッシュ!
小走りじゃダメですか・・・?(笑)

今年中にLv.255、いくとは思うんですけどねぇ。
まだ、丸々2ヵ月ありますし!
夕方のINは微妙ですからねぇ。
IN出来てもいつ、落ちる事になるか分からないんで(>_<)
お呼びしたものの、あまり出来なかったら申し訳ないですし。
と言うか、そんな5時とか、大丈夫なんですか?;

ハロウィンイベントは、11月7日までです。
11月7日・・・
運が悪ければ、あと1日にしかエタカ出来ないかも知れません(T_T)
バニーちゃん期間は、お金も経験値も稼ぎ時なのに!
2007/10/29(月) 22:38:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
今年中には均等組めそうだねー
頑張って!
2007/10/30(火) 16:13:08 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

今年中に、均等、組めると良いけどなぁ...http://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とりあえず、頑張るhttp://blog13.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/11/04(日) 22:10:53 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
