エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月04日 (日) | Edit |
20071104233602
ガマニアモバイルのプレミアムポイント、3ポイントも残ってる。
ルーレットでパーっと使っちゃうべきか、将来的に何か、ポイントで交換に特別な装備が出るかも知れない事を考えて、残しておくべきか…。
とりあえず、保留!

11月になりましたね。
シフトを確認してみたところ、今月はエタカ、4回程度しかIN出来そうにありません( ̄_ ̄|||)
やたらと休暇が土日・祝日に重なってるし、せっかくの平日休暇でも、父の振り替え休日と重なってたり。
また、忙しさでどうにも体調管理をないがしろにしてしまい、馬鹿な私は休暇の度に、体調を崩して、半寝込み状態だったり?
11月・12月は、お歳暮や年賀状の関係で、大忙しなようです。
昨日なんて、8時から22時まで仕事でした。
家を出たのが6時50分で、帰り着いたのが23時45分だったかな?
あとは、先月下旬に、新しく2名が入社して、内1名を、私が担当する事になったのですが…。
いっぱいいっぱいで、情けないし、申し訳ないし、どんどん責任の重い仕事が増えるから、ミスして注意を受ける事も少なくないし。
仕事楽しいし、忙しいほど燃えるし、やりがいあるし、ちょっとやそっとじゃあ凹まない強さを得られたとは思うけど。
ふと、立ち止まってみると、自分の現状や将来に、漠然とした、不安がわきあがってきて、耐えられなくなったり。
かれこれ2ヶ月以上、オフラインでは職場の人と家族以外とは会話してないし。
今までもだけど、休暇は8割・9割が、エタカか、1人でのお出掛け。
私の人生、こんなで良いのかしら?とか、思ったり。

んまぁ、愚痴ってても、しょうがないので、グダグタは、今回はここで終了!

私の部屋のパソコン、21時半頃に電源入れてみたんですが、ピーピーと警告音を発し始め、音が止むと画面が真っ黒になり、その状態から動かなくなってしまったのですが…?
強制終了しちゃっても大丈夫かなぁ?
本体はまだ動いてるみたいで機械の音してるし、ランプがついてるんだけど。

前向きに、今月の目標?
家のパソコンが使えないんだから、2回くらい、ネットカフェを利用して、エタカINしてみよう!
3時間パックで、確か、1500円は越さなかったよね?
6時間頑張ったとしたら、少なくとも20~30%は削れるはず!
あとは、自宅からIN出来るであろう3~4日間程度の分を加算して。
70%くらい削れたら、理想的だよなぁ。
それだけ削っておけば、12月が楽だよね♪
おし。
頑張ろう!
仕事も、エタカも、その他も!!
壊れたら、その時はその時。
でも、気合いで、絶対、職場や家族には迷惑をかけないように、人知れず壊れてみせるわ!
…って、無茶苦茶な事、言ってるな(笑)
まぁ、器用ではないので、その場その場で、1つづつ、確実に、こなしていかなきゃですね。
まだまだ私は、頑張りが足りないから。
もっとやれる、余裕で頑張れる!
エタカだってさ、遅出の日は8時半に家を出るんだから、いつも通りに6時前に起きれば、家事をする時間を加味しても、1時間くらいはプレイ出来るだろうに。
7時半までダラダラ寝てるから、出来ないんだよな。
プライベートな事で、仕事に支障をきたしちゃうのはダメだけど、仕事のご機嫌うかがいながら、生きていくのは嫌だし。
若くて無理のきく内は、壊れるくらい、仕事もプライベートも、120%くらいの力で挑みたいって思うんです。
体力で足りない分は、気合いでカバー!

私はすぐに愚痴るし、弱音吐くし、甘えた奴だけどさ。
それだけで終わりたくはないから!
どんなに弱音吐いたって、どんなに愚痴ったって、どんなに甘えた事を考えてたって。
自分自身にも、周囲の人達にも、『頑張ってる』って認められるくらい、精一杯を尽したい!
だからさ、疲れてるとかって休んだり、その他諸々、どこかで自分を甘やかすなら、その分を挽回するため、他の時に、手抜きせずに頑張りたい!
『たい』…って、希望なのか?
ここで、言い切って、断言出来ない自分が情けないな。

もう!
暇過ぎて、無駄に、どうでも良い話で長くなってしまいましたが。
とにかく頑張れ!
とにかく頑張る!!

次のエタカは…
うまくいけば、今月中旬かな?

頑張ってるのは私だけじゃないんだから。
周囲の頑張ってる人達と、対等に付き合えるように、私も頑張る!
頑張ってないのに、頑張ってる人となんて、恐れ多くて(?)付き合えない気がするから!
恥ずかしくないように、面と向かって堂々と付き合えるように。
頑張るんだ。
うん。
頑張らなきゃだね。
スポンサーサイト


