エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年11月11日 (日) | Edit |
昨日は、メンテナンス前に、1時間程度、ブルでIN。
レベルは2つ上がって、Lv.34になりました!
何日か後の休暇は、久しぶりの家に1人な平日休暇になりそうだし。
sahohime育成、頑張ろう!

…緑ペンギン欲しいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
少しずつ頑張ってるみたいですね~、すごいです。

こちらは退院後、効率狩り研究再開して、昨日10本やってバタンキュー(T_T)
……完全にアホです(爆死)
いやね、入院中『エタカやりたい!!』って何度も思ってましたから…。

うーん、無理はよくないですよね。学習しないなぁ…(完全にアホ)

イベントには結局、殆ど参加出来ませんでしたが、過ぎてしまったことは仕方ないので、エターナルアーティストのネタをちょっと考えてます。
何も浮かびませんけど…(苦笑)
あ、妹のは間違い探しであってますよ~。

そういえば妹が昨日メタったみたいです。
ノンビリプレイでもメタまではいけるんだなぁ…と、思ったり。

エタカブログ、一応は携帯でも更新可能ですが、ネタが全くなかったのでmixiだけにして止めてました(T_T)

精神云々の事は…メールでいいですよね?
以前はこっちに書いてましたが、せっかくメール出来る事ですし☆彡

またPT組めるといいですね~。
レベルは全然上がってないですが…(汗)またね~^^
2007/11/11(日) 22:02:41 | URL | MiracleGreen #RsoKg1vU[ 編集]
>Miracleさん

少しずつ・・・
少しどころじゃなく少しな少しずつですけどね(>_<)
しかも、メインではなく、セカンド、サード・・・

エタカかなり無理して頑張っていらっしゃったようですね。
せっかく退院出来たのに、壊れて再入院なんてなっちゃったら、せっかくの回復が水の泡ですよ。
焦ったり、気を紛らわせたかったり、色々と思うところはあるのでしょうが、ぼちぼち、無理し過ぎずやって下さいな☆

エターナルアーティスト、私は1作品は投稿しましたが、もう2~3作品は作れたらなぁなんて思っています。
イベントなんて、これからも沢山ありますよ!
来月にはクリスマスイベントもあるでしょうしね♪(^-^)
お♪
間違い探しで正解なんですね。

妹さんに、メタ、おめでとうとお伝え下さいな☆
ブログのコメントに書けって話ですが(^-^;)

PTは、セカンドキャラで組めるよう、頑張りますb
2007/11/16(金) 23:03:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック