エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月16日 (金) | Edit |
今日は、父が飲み会で帰宅が遅かったので、1時間だけエタカしました☆

順調に(?)、WHで狩りをして、破滅の沼クエが終わって、経験値1.4%程度、削れてた頃。
新しくクエスト受信したら、こんなクエストが!
2007111601

久しぶりのSクエ。

『ヘッドラゴン程度なら、1人でもやれちゃうんじゃないかしら?♪』

なんて思って、単身、お空へ!
お空に行くのも、久しぶりだなぁ♪

原始飛行装置もつけないまま、ブラブラと、ヘッドラゴン探して、走ってみる。
一応、見つかったものの・・・他のモンスターが邪魔して、死んじゃって、狩りにならない(T_T)
1匹倒すのに、1補給。
ノーマルでもこんな感じなんだから、呪われちゃったらもう・・・?
2~3匹倒したところで、終了☆
今度また、じっくりと頑張ろう。

今、思い出したけど。
すっかり存在忘れてたけど。
スクロール使用したら、そこまで、大変なクエストじゃあ、ないよね、多分。

2007111602




NANA2を、見ました。
ちなみに私、NANAは漫画やアニメでは、見た事が無いんですけどね。
市川さんよりも宮崎さんの方が、ハチなイメージだなぁとは思いました。
でも、いずれにせよ、可愛い子は良いですね。
何着ても似合うし、どんな表情も、素敵!(〃▽〃)
ストーリーもそれなりだったけど、もう、市川さんと中島さんに、見惚れてましたね。
可愛いなぁ、綺麗だなぁ、格好良いなぁ、細いなぁ、って。
ちょっと、原作も、見てみたくなりました。
基本、ドラマや映画は、ストーリーが大前提ですが、女性が好みか否かで好き嫌いが決まる感じですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*´∇`)ノ おひさ~♪
クエでしたら
お手伝いしますよぉ♪
sahoさんがin出来そうな時に早めにmail下されば
喜んで参上つかまつるぅ~(ノ∇≦*)ノ

あ・・・メアド登録削除してないよね(・∇・ )??

PS. SSが腕輪になってるけど指輪の間違いかしら?w
2007/11/19(月) 06:23:27 | URL | 隼磨 #7WyYuZ6.[ 編集]
懐かしいクエ来たw
こやつはロビから南に橋を渡ってすぐの大部屋でやれば楽w

なんだけど、すっごいリーチ長かったような・・・
スクよりリターン2連発ぶち込んで即死を避けて、腕輪をハードバリアに付け替えて、邪魔な鋼鉄とかと一緒にやるといいかもだー。
2007/11/19(月) 08:20:16 | URL | 柊 #-[ 編集]
>Cureさん

お久しぶりです!(≧▽≦)
おお!
お手伝いいただけますか?
ありがたいです・・・。

メルアド登録削除はしていませんよ!?Σ( ̄□ ̄;)

腕輪画像は・・・
最初は指輪にしようかと思ったのですが、指輪には知力+5指輪くらいしか入ってないので、つまらないかなぁと思いまして、腕輪にしました☆


>柊さん

はい!
そこでちょこちょこやってました♪

Sクエの呪い系って、普通の呪い系クエよりも、時間かかりませんか?
50匹は倒さなきゃ呪われないだろうなぁってくらいの覚悟で、ちびちび頑張ってます(>□<)/

!!
腕輪的なのは、レーダーとファジィしか持ってなかった気が;
まぁ、逃げつつやれば、それなりにやれますし、良いですかね。
2007/11/19(月) 23:27:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
