エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月19日 (月) | Edit |
200711191218000

今日は、歯医者に行ったり(9時半頃に病院に着いたのに終わったのは12時15分とか!)、買い物したり、家事したり、寒かったり(?)で、エタカINしたのは15時。
母が帰宅したら、夕食作りの手伝いをしたり、お風呂入れたりしなきゃだけど、それでも2時間はやれるなぁと、久しぶりのまともなエタカに、ヤル気満々で臨みました。

向かったのは、もちろん、天空城
せっせせっせと、ドラゴンさんを倒しておりました。
どうにも効率が悪くて、1匹倒す毎に1万Gを倉庫からおろして、補給。
お金も時間もかかりそうだなぁと思いながら(>_<;)

そして、約40分。
うっかり意識が飛びまして
『やばい!仕事中!!?』と思って、ハッ!と目覚めてみると、そこは自宅の両親の寝室だし、目の前には天空城ロビーに立っているsahohimeさん。
『なんだ、そっか、今日は休日だったんだな。』と、胸を撫で下ろしつつ。
ここまでは行かないまでも、何度も意識が遠のきそうになってたし。
翌日からはまた仕事だし、無理すると辛いし・・・とか思いながら。
エタカタイムは終了☆

母が帰宅するまでまだ1時間あるし、ちょっと寝ようかと、眠ったは良いものの、目覚めたら19時間近とか
取り込んだものの畳んでなかった洗濯物は綺麗に畳まれてるし、夕食出来てるし、お風呂も入ってるし!!
普段は家事、母に任せっきりだから、休みに日には、私が少しでもやろうって思ってたのに。
結局は休みの日も任せちゃった・・・。
仕事で疲れてるだろうに、ごめんなさい m(_ _)m
今日は、グラタンを作りたいと思ってたのにな。
友達がグラタン作るって言ってたから、私も食べたいなぁって思って。
せっかくの休暇だし、時間あるんだから、早めに準備始めて・・・とかさ。

今月の休暇は、なんだか寝てばっかりな気がします。
せっかくエタカ出来ると思ったのにぃ~・・・(T△T)
ただでさえ今月は、平日休みが少ないから、エタカ出来る日が・・・!
24日にネットカフェ行こうかと思いましたが、23日に用事があるんで、懐具合が厳しいかなぁと。
次のIN時こそは、頑張れ自分!!!!!

・・・まぁ、ゲームだし、そんな無理する必要も無いだろうし、ぼちぼちやれればなぁとは思います☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ゲームだし、って言ってもさほはその辺気にかけてる人だkらそれでおkpkだと思うんだよ。
まったりやるのがベスト、楽しくなくなったら楽しみないじゃん!ね?
スパルタするときはおぼえてろさほめええwwwww

ちなみにグラタンは気にしてるならごっつ太るからやめとき・・・(あまりにも小麦粉やら油分が多すぎ…うちはあれ食うとおなか痛くする、さほも尚更痛いと思うぜベイベー

濃い目の味の冷麺が最近わたしのお勧めなんだが、さほ辛いの平気だっけ?

休みの日にくらいしか作る時間ないと思うが、うまいのがあるんだよー
岩手から直接仕入れてるのがあるんだよ!


ああ、食べさせてあげたい。
あーん♪、とか言いつつ・・・

よかったら試食用に送るけぇ、メールくださいなw

まぁエタカはのんびりやろうぜ^^
年内に均等組めるくらいまで、待ってるさあ^-^
2007/11/21(水) 05:19:30 | URL | 柊 #-[ 編集]
彬さまは健在です。ログイン画面にて^^;

うーん、どらごんさん狩る場所を間違えてないかい?
2007/11/22(木) 18:57:35 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
大変、お返事が遅れてしまいました!



>柊さん

うむ・・・。
そうですよねぇ。
楽しんで、やりたいです!
スパルタ!!
覚悟しておきます。
その時は宜しくです(^0^)ゞ

そうなんですよねぇ。
グラタン、好きだけど、それが問題なんですよね。
久しく食べていませんが・・・。

辛いのは好きですよ♪
ビビンバとか、大好き(≧▽≦)/

柊さんがススメるくらいだから、よっぽど美味しいんだろうなぁ。
岩手県産ですか。
出来れば、柊さんが作ったのを、食べさせて頂きたいところですね(>_<)
食べてみたいです♪♪

年内に均等!?Σ( ̄□ ̄;)



>彬ちゃん

狩る場所、間違えてる可能性があるの!?Σ(@□@|||)
効率の悪い狩り場で狩ってたのかなぁ・・・



これからは、1週間以内にレスしますm(_ _)m
2007/11/30(金) 21:57:05 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
