エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年06月22日 (水) | Edit |
≪獲得物≫
トパーズ原石→1個
これで倉庫には4個のトパーズ原石が
情熱の花→2個(?)
果たして本日のメンテナンスまでにどれだけ集めることが出来るのか
和服上下
着物上下

ずっと欲しかったんですが、なかなか入手できなくて、昨日ようやく入手しました
静寂の服+1
あとレベル1UPで着れるようになります

≪売買≫
和服上下→10万
着物上下→10万
静寂の服+1→定価(1.2万)

最高に感激中です
だって、和服も着物もずっと欲しかったんだけど、なかなか売ってる現場に出会わなかったし、高いって聞いてたから云十万・云百万するんだと思って、私には手の届かない存在だと思ってたんですね。
なのに上下で10万ってΣ( ̄□ ̄;)
しかも和服も着物も一緒に売ってたし
こりゃあもう今買わなくちゃ絶対後悔すると思い、即購入
20万くらい、すぐに貯まるさ
静寂の服は、あとレベル1UPで着れるようになるので、そろそろ買わなくちゃなぁーって思ってたところに、定価で、しかも+1のを売ってたので、これはお得だと思って買いました。
昨日は凄く良い買い物したなぁーって気分
満足☆満足

≪その他≫
デカドン2階に再挑戦
デカドンの冒険家(?)クエがなかなか出来ません。
どうして?
どうやったら攻撃できるんだろう?
うむ・・・・
あと、一昨日、一緒にお話をしたギルトメンバーさんとまたお話をしました
そして、念願のサングラスを購入したとのことで、貸してもらって私もつけたりしました
男性が装着するとあんな格好良い普通のサングラスなのに、どうして女性が装備すると仮面舞踏会チックになっちゃうの
それが疑問でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック