エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年08月27日 (土) | Edit |
午前

まずはデカドン2階で狩りをしました。
途中でミュータント鉄拳カーバルに3度程殺され、苦戦をしたものの4度目の正直でどうにか勝利
それからなんとなく3階にも行って、どうにも打たれ弱い(?)なぁと思い、ラグラミアへ戻って黄金のマントを+3に強化
本当は+4にしたかったんだけど、失敗してしまいまして・・・
一端ラグラミアへ戻ってしまったらまたデカドンに戻るのは面倒だったので、『楽しまないで何のためのゲームだ』とかなんとかかんとか自分を説得して、大好きな(?)ペット育成をしました。
本当に楽しいですねぇ、ペット育成
どんどん強くなっていくペットちゃんを見守るその心境は母親になったかの如しです(何)
一緒に狩りをして経験値4万くらい稼いだものの、途中で鮫人間に殺されてしまったペットちゃん。
1匹だとギリギリ勝てるんだけど、2匹一気に攻撃してきたからね。
1度死んでしまったら引き取れるまでに2時間近くかかってしまいます。
する事が無かったんで終了★

午後

本当はやるつもりは無かったんだけど、暇だったのでIN★

クエ消化のためにデカドンへ向かっておりました。
そこに突然壁からこちらを見つめる視線が・・・
(注:内緒が来ました)
えっ?ストーカー・・・?(違)
暇だったら一緒にシャイロンで狩りをしないかという事だったので、喜んでそのお誘いを受けさせていただきました

初めてレックスロイドとやらを倒したのですが、経験値11万以上&お金2004G
ビックリしました
ちなみに、こいつを倒せたのはメンテナンス終了のカウントダウンが始まる直前でした。
ギリギリメンテナンス前に倒せてしまえて良かったです。
危なかったぁ~
メンテナンス後もちょっと一緒に狩りをしようという話をしてログオフ★

メンテナンス終了後、早速内緒をしてみたところ、まだ昼食を食べていないという事なので、その方が昼食を食べから狩ろうという事に。
その間、私はおやつ(プッカ&キウイゼリージュース)食べたり、洗濯物取り込んだり、トイレ行ったり、ログオフして倉庫キャラで倉庫整理したり、取引したり・・・

そんな個とをしている内に食事終わったとの内緒が来たので、早速、シャイロンへ

ロビーで待ち合わせてPT組んで、いくらか狩りをした後、旅の武器商人前でお話をしました。
素敵な即席物語『壁男と電柱男』を見せて頂きました。
いやいやぁ~本当に素敵な・・・・・格闘モノ?
うん。
とにかく楽しかったです。
次回作に期待です。
10t相当のプレッシャーをかけちゃいました(何)
他にもアクションし合って遊んだり。
完全に怪しい人と化していたと思います(笑)
その会話の一部が↓です。
お話

旅の武器商人さんを攻撃していた時の会話。
画像クリックで画像拡大されます。

途中で2人合流。
4人でPT組みました。
そして、ちょっとお話したらいざ狩りへ

それからちょっとしてから更に1人プラス
5人でPT組みました
ちなみにずっと私が親。
い・・・良いのかなぁ?
恐らく私が1番レベル低かったから?

5人でPT組むなんてどのくらいぶりだろう?
・・・・って言うか、PT自体あんまり組まん人だからねぇ、私。

それからそれからもうちょっとしてから更に1人プラス
6人でPT組みました
私の統率力は指輪装着して20。
4人までしかとれないという事で、親を他の方にチェンジ。

5時40分になったらPTを組んでいたギルドLAPUTAのサブさんと部長さんがエボの予約をするという事でロビーでお話しました。
その頃には既に2人落ちていて、4人PTになっていました。
親は再び私。
今度は100tのプレッシャーをかけちゃいました。
でも、あの方はプレッシャーに弱いという事で。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

Σ( ̄□ ̄|||||)

プレッシャーかけちゃってゴメンナサイ。

結局は倍率が激しくて取れなかったそうです。
残念です。
どんなやつなのか教えていただいたんですが、怖そうだけど面白そうですね。
良いなぁ。
私も参加してみたい。
でも、今のギルドにい続ける限りは無理な話でしょうけどね。

何気にお願いしてみたところ、もしも私が寂しくなったりして今のギルドを辞める事があったら、ギルドに加入させて下さると言って下さいました
ちょっぴり安心。
これで、今のギルドに安心してい続ける事が出来ます。
もしもギルドを辞めた時、どこも拾ってくれなかったらどうしようかと思ってて、それでギルド抜けられずにいるってのもちょっとはあったんで。
ラグラミアでよくギルドメンバー募集しているのを見かけるから、どこも貰ってくれないって事は無いんでしょうけど、それでも知り合いが1人も居ないところに入るのは寂しいですもんね。

昨日は久しぶりに大勢でPT組めて楽しかったです。
しかも、今までは大抵、大勢でPT組む時はシャイロンで募集されてるやつとか、知り合いが何人かでPT組んでるのに入れてもらったりとかばかりだったので、こんな知り合いの多いPTは云ヶ月前にギルドメンバーさん達とPT組んだ以来かなぁ?
私にもエタカ内の知り合いが増えたなぁって凄く嬉しくなりました
おかげで昨日はレベル2つも上がって108+70%くらいになりましたしね。
精神集中まで後2レベルUP
全身火炎装備まではまだまだ10以上もあるわけだけど
今後もどうぞ、見かけたらよろしくお願いしますねぇ~



≪獲得物≫
黒いビキニ(上)(下)→8セット
海水パンツ→12着

いくつ集めるつもりなんだろ?(笑)
サファイア→8個
痛い出費ですが、強くなるためには仕方ないですもんね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました~。ヾ(゚д│壁
しかし、ストーカーと間違われるとは・・・w
まぁ挨拶代わりに ジー (゚д│壁 は
怪しかったのでしょうがないですねw

壁男と電柱男の続編ですかぁ・・・。
次回作は来年公開でいいですか?w
考えるのも打つのも大変で
最後あたりがもう何が何だかって状態に
なってしまってたので・・・w

昨日のPT狩り、楽しんでもらえてよかったです^^
やはり一人ですと、どうしてもやる気が
萎えてしまうんですよね。
またお暇があれば
レックスロイド狩りでも行きましょう^^
今度は少人数でなくて
多くの知り合いを交えて
PT狩りしましょう~。
ではこれにて~。
ヾ(゚д゚ヾ            )ノシ│ 壁 │д゚)
2005/08/27(土) 18:59:28 | URL | 骨っ子 #wmaVwyUo[ 編集]
どもこんにちは~♪
突然壁から登場だなんて、気をつけなくちゃだめですよ!
またストーカーだと間違われてしまいますよ!?(笑)

次回作、もう何年後でもOKですよ☆
私がエタカに居る間に考えてくだされば!
・・・・って言うか、続編考えさせることになっちゃってゴメンナサイデス(滝汗)

こちらこそ、誘って下さってありがとうございました!!!
またよろしくお願いしますね(^-^)v
今度はギリギリくらいの大人数でやり・・・たいですか?(何故か疑問形)
個人的はあまり多いと困惑してしまうので、あのくらいがギリギリいい感じだったかなぁと思っております。
でも、大人数も好きですよー!?(何)

それでは、書き込みありがとうございました☆
2005/08/28(日) 17:48:09 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
ひめーw
あのですねぇ、うちのギルドの方が、「魔矢の魔杖」なるものがドロップしたから
ひめのためにとっといてるそうです^^
喜ぶかなー??と思って早く知らせたかったんだけど、
最近INしてないみたいで報告が送れちゃいました^^;
次INしたら内緒してくださいねw
用件だけでゴメンナサイm(_ _)mじゃあまたあそびましょーねぇw
2005/08/29(月) 22:48:09 | URL | 楓 #-[ 編集]
>楓さん

魔矢の魔杖!?Σ( ̄□ ̄;;;)
そんな高価なモノを私のために!!??
えっ・・・良いんですか?
ギルド内に他にカイリさんいらっしゃるんじゃ?
私、まだまだ魔杖使えるようになるまでにかなりありますよ?
もっと早く使えるようになりそうな人にあげた方が役に立つのでは・・・?
でも、ありがとうございます!!!
それじゃあ、次にINした時、内緒してみるねぇー☆(最後だけタメ口/笑)
2005/08/30(火) 20:30:52 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
