エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年11月30日 (金) | Edit |
200711302240000

・・・なんて事、思っちゃいませんが。

前回のブログ書いたのは10日も前だったんですね。
ああ、まともにエタカしたい(T_T)



今日は、お仕事お休みだったのと、ちょっと出掛ける用事があったのとで、以前から気になっていた、大分県内唯一のガマニア公認ネットカフェ、“ネットカフェWAKURA 別府駅前通店”に行ってきました!\(≧▽≦)/
前もって前日、ローソンで1500GASH購入して、ひたすら、11GASHコース!!
本当は様子見だったんで1時間程度で良いかと思っていたのですが、約1600GASH分(1500GASH+残ってた約100GASH)を、11GASHで消化するとなると、時間がかかるだろうなぁって思って。
途中、メンテナンスを挟んで、焦ったりもしましたが。
動きは快調だったんで、やって、倉庫満タンになったら整理しての作業が、かなりスムーズで。

そろそろ、疲れてきた1.5時間後。
『残り、どれだけ残ってるんだろう?』と思い、確認してみると・・・612GASH

まだ600以上も残ってたんかい!!!Σ( ̄□ ̄;)

このままだと、確実に時間内には間に合わないな、と思いまして。
残りの612GASHは、武士コースを1回、エキスパコースを3回で、残り1GASHな状態で終了☆

そして、ハンターチャンスの結果↓

・SDB(紫)→5個
・SCB(緑)→14個
・SCB(黄)→2個
・SCB(赤)→18個
・SCB(藍)→11個
・SCB(青)→14個
・SCB2(青)→4個
・SCB(橙)→18個
・SCB2(橙)→4個
・SCB3(橙)→9個
・ノン魔石→8個
・ニンフ魔石→11個
・アメジスト→4個
・トパーズ→4個
・オパール→11個
・サファイア→2個
・ルビー→1個
・ミラクルキャンディー→10個
・マジックプラチナ→15個


マジックプラチナが、これで94個になりました。
要らんわっ!!!
マジックプラチナって、使う事は滅多に無いし、売りに出しても買いは無いからお金にもならないと言う・・・。
どうせ同じ94個なら、魔石とか、ミラクルキャンディーが欲しいな♪(* ̄▽ ̄*)



大晦日はお仕事が入りました。
(ちなみにクリスマスとクリスマスイヴも仕事でした/笑)
こうなったら、ネットフェで年越ししてみようかしら♪と、本日の下見に至ったワケですが。
あの辺は、夜になると怖い人が多いって、有名だしなぁ。
危険かなぁ。
でも、家帰ったらエタカ出来ないし。
両親の寝室のパソコンも、近頃は、どんどん皆が色々入れるもんだから重くて、よくログオフなるんだよな(;_\)

1ヶ月間、検討してみます☆

来週は、1日くらいはエタカ、出来そうかな?♪


コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

お姉サン今プラチナ売れますぜ・・・エヘヘ(どんなキャラ?w
ちょっと前は相場40万ぐらいだからちょっと下げて売れば
結構売れるかもw
2007/12/01(土) 23:22:12 | URL | にゃむ倉庫 #HfMzn2gY[ 編集]
>にゃむさん

こんにちは!(^0^)/
プラチナ40万!!
いっそ店売りしようかと思っていましたが・・・
売れそうなら、早速、露店出してみよう♪

情報ありがとうございました!(≧▽≦)ゞ
2007/12/03(月) 13:02:55 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
