エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年12月12日 (水) | Edit |
昨晩。
帰宅して、パソコンの電源を入れたら、警告音を発し始め。
すぐに止んだものの、画面は真っ黒なまま、動く気配は無し。
あ、ちなみに、ちゃんとデスクトップの電源は、入ってましたよ?(←確認した/笑)

とりあえず、15分間待ってみたんだけど、一向に進まないので、強制終了。

…気になったので、また、電源を入れてみる。
やっぱり、同じく、警告音を発して、止んでも、画面真っ黒で動かない。

ついに壊れてしまったのか!?Σ(@□@;)

これなら、新しいパソコンを買うって言っても、文句は言われないかなぁと、ニヤリとしたのは秘密☆(笑)

コンセントや接続部やキーボード確認したけど、おかしいところ、無いみたいだったんですけどねぇ…。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック