エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月15日 (土) | Edit |
なんかね、パソコン、新しく買おうか的な雰囲気になってたんですよ。
と言うか、父が買ってくれる的な雰囲気になっていたわけですよ。
(※自分で選びたいし、働いて稼いでるんだから自分でお金出して買いたい、ってやんわり拒否ったけど)
広告を見てみると、父がお気に入りのパソコンブランド(?)NECの、デスクトップ19型のそれなりなパソコンが、20万円前後で売ってるみたいだったし。
個人的にパソコン購入予算としては20~25万円くらいかなぁって思ってたから。
これはもう、確実に快適なパソコンライフは目前に迫ってるかなぁって感じだったんですよ。

なのにね・・・

自動車を車庫の柱にぶつけて破損してしまいました。

_| ̄|●|||

2年前は左の柱にぶつかり、折ってしまったのに。
今回は右の柱にぶつかってしまいまして。
ぶつかった場所が丁度、悪い場所だったようで。
運が良ければ1パーツを替えれば良いところ、3~4パーツが破損しちゃってて。
修理費にいくらかかる事やら。
せっかくパソコン買おうと、お金貯めてたのにぃ~・・・(T_T)

意気消沈。



そんな感じで(?)、まぁ、昨日は休日だったんですが、日中は用事があって、家を空けていたので、エタカは出来ず。
1時間くらいは時間があったんで、久しぶりに、気分転換に、エタカ以外のゲームをやりました☆
エタカも何気にINして、倉庫整理だけはしたけどね。

クエスト2つくらい終わらせてみたり、ちょこちょこと狩りをして、謎な大きな袋を見付けたり。
20071214011

クリックしたらお金をくれました(* ̄▽ ̄*)/

あとは、無駄に武器合成して遊んでたら、前半の4つくらいは失敗したんだけど、後半は成功の連続!
調子が良いなぁと、調子に乗り過ぎて、うっかり・・・
20071214022

能力値を見てなかった _| ̄|●|||
勿体ないなぁ。
力、21も足りないんじゃ、店売り?
以前も同じ失敗をやらかしました、佐保姫です。
その時は普通に売っても買いは無いだろうから、店売りしました。
駐車場の柱に衝突な件にしても、私にはどうも、学習能力とかってのが無いよね!
気を付けなきゃ!!

とりあえず、経験値は60%くらいまで削りましたとさ☆

名前隠してるつもりで、実はうっかり見えていると言う、詰めの甘さ!
今、ブログ書いてて気付いた。
・・・画像編集メンドイから、もうこれで良いよ(p_q)

露店巡りしてたら、欲しい武器や防具やアクセサリーが沢山で。
本気でRMTに手を出したくてウズウズしてみたり。
まぁ、しないけどね!?



さぁて。
次にエタカ出来るのは、また、1週間後くらいかな?
そろそろ、エタカアーティストの最終選考も出てきたりするよね?
私の、かすってたら良いなぁ♪
結局は、1作品しか、出品出来なかったけどさ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
佐保姫おまえもかっ!!
ありゃりゃ、悲しいですね;;
自分も先月、コインパークへの車庫入れでやっちまいましたよ><
バックで車庫入れ中、左後ろに気を取られてて、運転席側のドアを、ガードレールにガシッっと;;
修理に出すと通勤がメンドイからそのままです^^;
いいんだっ、車なんて走ればサ@(-。-) フゥ~ 
2007/12/18(火) 12:36:34 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

彬ちゃんもやっちゃったのか!Σ( ̄□ ̄;)
現在、修理に出してる私は、通勤&帰宅に困りまくりだ~。
両親にかなりお世話になっています。
車、私1人の物なら、修理に出さなくても良いかなぁと思ったんですが、妹と兼用してるからねぇ。
そろそろ1週間経つので、修理完了してるんじゃないかなぁと思うんだけど、まだ連絡が無い!
とりあえず明日、修理費をおろしに行ってきます!(>_<)/
2007/12/21(金) 22:25:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
