エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月27日 (木) | Edit |
今日は9時頃IN☆

まずはsahohimeでWHへ。
平日の朝だし、人は少ないだろうなぁって思ってたんですよ。
なのに、意外と多い!
全く、こんな平日の早朝から、皆、何やってるんだ!

・・・あ、いや、私自身、そんな偉そうに文句は言えんけど(笑)

よくよく考えてみると、学生さんは冬休みに入ってるんですねぇ。
通りで多いわけだ!
私なんて今年は冬休み、3日間しか無いのに(p_q)
まぁ、5日間に延びそうな気配はあるんですけどね。

こう人が多いと、どうにもヤル気がせん(-_-;)

そう言うワケで(?)、なんとなく、デカドンに飛んでみました!
デカドン好きです。
基本的にダンジョンとかの狭い場所は視野が狭くて嫌いですが、デカドンは大好きです。

あまり人がいらっしゃらないようだったので、1階から順々に、4階までの道程に出会ったモンスター、スタフレやらファイアピラーやらで、殲滅して行き。
一発目でトパーズ原石が出たので、俄然、ヤル気が出ましたよ ( ̄▽ ̄)v
4階では暫くどなたもいらっしゃらなかったので、楽しんで狩りが出来ました♪
お金は約14万G、経験値は約35.5%まで削ったら、ラグラミアへ帰還。

調子に乗ってハートロッド強化に挑戦したら惨敗したり。

_| ̄|●|||

ぴょんちゃんやにゃむさんにお会いして、ちょこっとお話ししたり。
ブルカンLv.40にしたり。
倉庫整理をしたり、魔石精製したり、それを武器に投入したり・・・。

そして、露店巡りをしていたら、緑トナカイ1000万Gで売りに出ていたので、うっかり買ってしまったり。
2007122601

2007122602

いやね、1500万Gだったら買わなかったと思うのよ!
でもさ、1000万G。
倉庫には1500万G。
そりゃあもう、自他共に認める緑好きな私としては、買わずには居られないじゃないですか!

昨日も仕事帰り、雨が降っていたので傘を差したら、一緒に帰宅していた後輩から、言われました。
やっぱり緑なんですね(笑)』と。
200712261422000

もちろんですともっ!!!b
もう、痛過ぎるくらいに露骨に緑まみれです。
緑色の虜です。
今更?
どうぞ、こんな奴ですが、温かい目で見守ってやって下さい m(_ _)m (笑)

さてさて、ところがトナカイを購入してみたものの、トナカイはスロット6
黄金ブタもスロット6
ベビーソウルはスロット5なんだし、トナカイは4だったら良かったのにぃ!
今までお世話になってきただけに、ブタを見捨てるのは可哀相なので、トナカイはクリスマスイベント期間中だけ、連れ回そうと思っています。
その後は、ブタに戻して、疲れたら観賞用としてトナカイ出して、みたいな?

想像以上に緑トナカイには興奮しました♪(≧▽≦)/

トナカイ購入後は、ヒューマンを久しぶりに育てようかと思って出したのですが、お腹が空いたのと、目が疲れてきたのとで、ログオフ☆

午後からは、修理に出していた車を受け取りに行ったり、忘年会のプレゼント買いに行ったりしたので、エタカINは出来ず。



次のIN時にはヒューマン育てるかな?
sahohimeは、経験値削れる場所が限られてるのに、どこも人が多い気がしてヤル気が出らん(-_-メ)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
会話から読み取れた欲しい欲しい感・・・
まさかとは思いましたが、やっぱりミニトナカイ買ったんですね。
うっかりと言いつつ確信犯的に買ったでしょ~^^

でも、お金に余裕あったら私も買ってみたいなぁ。自然回復力3%アップらしいですし。
2007/12/27(木) 09:24:22 | URL | にゃむ倉庫 #uG6gtzZ2[ 編集]
>にゃむさん

ええ。
買ってしまいました。
買おうかどうしようか、悩むこと、云十分。
近くを行ったり来たりしていたのですが、買っちゃえ♪って(笑)
確信犯的!
べ・・別に、ブログのネタになって良いかも知れないなんて、思わなかったんだからっ!(・・・とツンデレ風に?/何)

回復力UPは良いですよねぇ。
ちなみににゃむさん的には何色が良いんだろうかなんて、思いつつ・・・
今日も可愛い緑トナカイに癒されまくりました(* ̄▽ ̄*)
2007/12/27(木) 21:43:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
