エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年12月27日 (木) | Edit |
久しぶりの飲酒だわね。
夏に柊さんやジオナちゃんと一緒に飲んで以来です。
翌日が仕事だし、職場の忘年会だし、あまり羽目を外す事は出来ませんが、久しぶりに飲めるので、もの凄い嬉しいです!(笑)



そんな話は置いておいて、本日のエタカ★



今日はちょっと寝坊してしまいましたので、10時頃IN。

まずは、昨日の衝動買いの分をどうにか補おうと、倉庫内のアイテムを、安価で売りに出してみる。
2007122701

橙だけが売れ残ったのですが、何でかと思ったら、今は球コースなんてもんがあるんですね。
知らなかった・・・(-_-;)
まぁ、それでも900万Gになったので、それなりに?

それから、なんとなく、露店巡り。
M-99+15万Gで売りに出ていたので、なんとなく購入してみたり。
やっぱり衝動買いが多い私 σ(^-^;)

10時45分頃になって、ようやく、狩り開始!
前日の最後に予告したとおり、久しぶりにヒューマンさんを育成してみました。
デカドンで。
現在のエイディアとブルカンの武器が『非常に速い』なので、『速い』の武器が、とてものろく感じます。
杖振ってる時は、あまりそんなの、感じないのにねぇ?(・_・)

ところが。

柊さんから狩りに誘って頂きましたので、操作キャラをsahohimeに替えて、GLに行く事に。
FAREWELL♪、経験値2倍使用して狩り中だったんだけど、丁度、効果が切れる頃で良かった(>_<)

GLでは、私・にゃむさん・柊さん・arubentoさんの4人でPT組んで狩りました。
なかなか均等くめなくって・・・(;_;)
狩りをしたのは30~40分間程度だったと思いますが、経験値は15%くらいは削れました。
なので、現在は約50%!
レベルアップまで後半分!!

ウィンターナイト召喚石がドロップしたので、配分で66万Gだったかな?
あとは、微妙な3級ルビー&トパーズチップとか、アミガ魔石とか。
神秘のプレゼントも1個もらっちゃいました。

お相手ありがとうございました m(_ _)m



午後からは、母と2人で家の大掃除をしていたので、エタカは出来ず。
窓、ピカピカになりましたよb
歯ブラシやら爪楊枝やらまでを使用しての、細かい大掃除でした。



200GASHジュエルコース、もの凄いやりたい!
アメジスト級~ルビー級の武器&防具を、強化しまくりたい!!
宝くじ当たらんかなぁ?
・・・近頃はそれが口癖になっている佐保姫です(笑)



そう言えば、柊さんのブログ読んでて、『sahohimeの誕生日っていつだっけ?』と思い、登録時のメールを探してみる。
・・・あら?
ガマニアって会員登録時の確認メールみたいのって、届かないんだっけ??
とりあえずは、2005年4月15日ってのが、最有力候補みたいですよb
んでもって、ブログを書き始めたのが、その2ヵ月後。
2年前の4月中旬か。
2年8ヵ月もプレイしててLv.254と50%か。

_| ̄|●|||

さぁて。
sahohimeは3歳の誕生日には、レベルいくつになってるだろうな?(笑)
せっかく誕生日が発覚した事だし。
来年の4月15日には、お仕事お休みもらうかな?(ぇ?)
こういう時、休暇が不定期なトコって良いですよねぇ。
希望出してれば、ほぼ確実にその日はお休みになるし。
有給と違って、なんだか、罪悪感とか無いし。
ただ、今年の感じからいって、絶対に4月とか、死にものぐるいの忙しさだろうけど!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック