エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月28日 (金) | Edit |
前回の記事を投稿してから、まだ15時間程度しか経っていないようですが。
今晩は書く時間があるか分からないし、時間があっても忘れてる可能性も考えられるので、今の内に ...〆(・_・)



今日もまた、寝坊したので、10時頃IN☆



まずは、デカドン3階で、FAREWELL♪を育てました。
Lv.81から開始して、最終的にはLv.87
レベルが6つ上がりました!(≧▽≦)/
キリ良くLv.90とかまで育てる事をしないのが、これまた・・・。
お金も、狩り&クエで約45万Gも稼げたし!
ほくほくですな♪♪♪
神秘のプレゼントは、何故か、サファイアばかりでした(笑)
M-99強化に助かるけどね!



久しぶりにペット育成をしました。
20071228022

20071228011

・・・賑やかだね。
ベビーソウルも連れてくるべきだったかしら?(笑)

Lv.30から開始して、最終的にはLv.33
こちらも良い感じに3つもレベル上がりました♪
うっかりリンゴ与え忘れて、『飯くれ!』と催促されたりもしましたが。
初めて見ました。
リンゴが尽きると、催促するんですね(・_・)
20071228033


初期装備のまま、Lv.33。
可愛いですよね、初期装備!
実践に参加させる気が無い私は、愛でるためだけに、ペット育ててます!

名前は何にしようかなぁ?
いつまでも『ペット』って名前じゃあ、愛が無くて寂しいよねぇ。
いくつか候補は考えているものの、いざつけるとなると、やっぱり悩んじゃいますよね(>_<)



そんな感じで、本日はsahohimeに関しては、育成しておりませんが。
ヒューマンとペットが育って、楽しかったので良しとしましょう!(ぇ?)

次のIN時には、何をしようかなぁ~?(*^-^*)



最後に余談☆



昨晩、ブログの管理画面、あちこち触って遊んでたんですね。
そうしたら、こんなものを発見!
200712280125001

コメントの常連さんの名前と、コメント数を、表示しているようです。
懐かしい名前も多かったり。
ここに表示されるのは複数回コメントくれた方のお名前だけのようで、1回だけの方は表示されていませんでした。
こんな多くの方が、私のブログを見ていてくれてたり、コメントくれてたりしたのかと思うと、凄く感激ですよね

ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
俺もその表載りたいってことで書き込み。


( ゚∀゚)o彡゚とぅ~~~~りお!!!!


意味はないです。
2007/12/29(土) 01:35:16 | URL | 紅の鳥 オリオン鯖 #-[ 編集]
全然コメントしてなかった…ごめんなさい(T_T)
見てはいましたが、メールとmixiの方で交信してますし…ね?(汗)

しかし、忙しい中頑張ってますね~凄いです。
僕の方は今年は…8くらい?しか上がらなかった様子です^^;
…それより、学校行けなかった事態から行けるようになって、ペースも掴めていますのでリアルレベルは体感で上がりましたけどね(*^^)v(ペース遅いけど/滅)

アンドロ全然行けてなくてごめんね^^;
また今度、時間合ったら狩りしましょうね(*^^)v
2007/12/29(土) 15:33:28 | URL | MiracleGreen #-[ 編集]
>紅の鳥さん

残念ながら、今、確認してみましたところ、まだ載ってなかったです(>_<)
何回コメント残すと、掲載されるんでしょうねぇ?


>Miracleさん

以前も言いましたが、例え、ブログを読まなくても、コメントを残さなくても、それは決して義務ではないので、謝らないで下さいなぁ(>□<)/
メールのお返事は・・・
今年中に返せればと思います。
毎回遅くてすみません。

私の場合は、頑張っていると言うか、もう、エタカがやりたくてしょうがないんですよ!
普段が出来ないだけに!!
早く自室でエタカを思う存分出来る環境が欲しい・・・。
頑張れガマニア!
頑張れ私!!
そうそう!
リアル重視で十分OKですよ。
むしろ、エタカ重視な方が・・・。

今度、よかったら、うちのヒューさんを、狩りに連れて行ってやって下さいな♪
それまでに頑張って私、均等組めそうなレベルまでは上げなきゃですけどね(^-^;)
2007/12/30(日) 15:39:50 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
