エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月06日 (日) | Edit |
もしも自由に使えるエタカマネー1000万Gがあったならば。
ノン魔石200個(1個2万G計算)とダイヤモンド(1個600万G計算)を買いたいわ!
・・・・と思いながら、お風呂に1時間入っていた佐保姫です。
だから何なのかと言われると、困りますがね (・_・)b



そんな話は置いておいて、本日のエタカ☆



今日は19時半に狩り開始!
エタカINしたのは、それより15分くらい前でした。

ひたすら、WHで狩り続けました。
20080106111

ええ。
休憩もせずに。
珍しくかなり集中していたようで。
途中に1回、トイレで席を立ったくらいかな?

21時から攻城戦があったので、微妙に賑やかだったりしましたが。
私は黙々、ソロで狩り狩り・・・。

22時になりまして。
流石に疲れてきたので、そろそろキリが良いところで落ちようかと、経験値のバーを確認。
69.2%
スタート時は56.0%
うぉう!?Σ(@□@;)
10%以上も削れてる!
ちなみに、紫球は、うっかり、使い忘れてしまいました
使ってたら、もうちょっと削れてただろうに。

_| ̄|●|||

69.2%まで削れてるなら、70%まで削っちゃいたいよなぁと、もう15分程度頑張って、70.0%地点で狩り終了!
破滅ポイントが、わずか847ポイントだけ残っちゃったけど・・・
これを削り始めたら、キリが無いな!と思ったので、次回に持ち越し。

狩りの後はラグラミアに戻って、狩り中に出た2個の神秘のプレゼントを、サンタさんのところに持って行きました。
結果、トパーズ3個トナカイの着ぐるみ(上)
何気に、これで、今回のクリスマスイベントで、綺麗に無駄なく、トナカイの着ぐるみ、全身が揃っちゃってたりします(笑)

今日の狩りでは“4Lv.スキル文書”もドロップされたし!
1Lv.以外のドロップは初めてだったので、凄く嬉しかったです♪(≧▽≦)/



さてさて。
レベルアップまでもうちょっと!
私の場合、たった30%も遠いかもだけど(・_・;)

そう言えば、レベルクエって、レベル上がっても受信出来るのかなぁ?
クエスト文書はもらったけど、まだ受信してないや。
早くやっておかなきゃ?

おし!
それなりに頑張って経験値削れたんで、明日からの仕事、心置きなく頑張ろう!!


コメント
この記事へのコメント
経験地きりいいところまで行くと、クエが終わりかけてる時とかよくあるねー
ちょくちょくエタカにINするようになったから内緒くださいなー
2008/01/09(水) 15:42:20 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ベルセルグさん

あるよねぇ、よく!
どっちもキリよくなってくれれば気持ち良いのに。

おお。
エタカまたINするようになったんだ?
気が向いたら(?)内緒します!!
2008/01/10(木) 10:13:21 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
