エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年01月22日 (火) | Edit |

昨日・今日と2日間、お休みだったのですが、昨日はエタカ出来なかったんで、今日は2日分やるぞ!と、気合いを入れつつ、INしたのは、10時
しかも、エタカと一緒に、WordとOperaも開いていたので、画面フリーズしたり、まぁ、ちょこっと用事を済ませたりで、最終的に、狩りを開始したのは11時

うん。
ヤル気は本当にある・・・のか?(^-^;)

WHに飛びまして。
4種のSCB3を使いまくって、ひたすら、狩り!狩り!!狩り!!!

途中、ふっと思いついて、ウィンターナイトさんを狩ってみました。
メタになってから、ソロでウィンターナイト狩ったのは、初めてじゃないかな?
それ以前でも、まぁ、あったとしても1~2回程度だったと思うけど・・・。

時間がかかるかなぁ?とか、痛いかなぁ?とか、思ってたんですよ。
ドキドキしながら、臨みました。
もしかすると、死んじゃうかもとも思ってたんですよ。
ポット、赤も青も、10個程度しか残ってなかったし。

でも、実際に倒してみると、Lv.2石化&ポイズン&トルネード利用で、ノーダメージな上、3発程度で倒れた気が。
嘘ぉ!!?Σ( ̄□ ̄;)
こんな軟らかかったっけ?

なんかね、例えるなら、成長して、今までは絶対だと思っていたし、ただただ凄いなぁって尊敬してた両親が、本当は、自分と同じ1人の平凡な人間だと気付いた時のような、感覚?
・・・分かり辛いかしら?(笑)

とにかく、軽くショックと言うか、拍子抜けしました(-_-;)

ちなみに経験と破滅ポイントは、こんな感じ☆
2008012201


あっさり倒れてくれたクセに、沢山経験値もらえるじゃないか!

これで味を占めたsahohimeは、次は、GLに向かってみました!
・・・恐らく、WHでの狩りに飽きてきて、軽く気分転換とか刺激が欲しかったのだと思われます。
20080122022


・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、20分程度狩って、すぐに出たけどさ。

シャイロンにも、遊びに行ってみました。
東島にも、海岸沿い(?)にも、王様が居て、狩りにならなかったんで、せいぜい30分程度しか居れませんでしたが(;_;)
ガマさんが、難無く狩れる事に、驚いてみたり。
意外とあっさりといっちゃいました。
こんな感じなら、ガマクエ、出たらきちんとやろうかな?
面倒だから、いつもキャンセルしちゃうんだけど。

その後は、またまた、ひたすら、WHでソロ狩りを続けまして。
メンテ開始55秒前に落ちました。

経験値は10.0%から開始して、終了時には30.6%
ちょっと!!
20%削ったとか、私にしては、凄く頑張ったんじゃない!?
うわ、なんか嬉しいな♪(*^-^*)

そして、夜、微妙に破滅ポイントが800だけ残っていたので、それを終わらせました。
その時、巻物と一緒に、“生命の象徴”も出たので、エボ腕輪に投入・・・
使用としたんですが、『失敗したら腕輪が壊れちゃいますよ?』的なメッセージが出たので、壊れたら困るし、中止。
腕輪、もう1個くらい、買ってようかなぁ?
今は100万G以下で売ってるみたいだしね。

経験値は、キリ良く31.0%になりました☆



次の休日に、またノルマ1日10%で頑張ったら、今月中に50%いけるよね。
うまくいけば、来月中にはレベル上がるかな?
頑張ります(^0^)/


コメント
この記事へのコメント
メインマシンが直ったんで、休日は拉致します(爆
今月中にはLVUPしちゃいましょうw
2008/01/24(木) 03:10:00 | URL | 柊 #-[ 編集]
エボ腕輪1個邪魔だから引き取って下さい笑
よろしくーw
2008/01/26(土) 02:12:05 | URL | よろぴく #/3BB1Up6[ 編集]
>柊さん

今更ですが、パソコン復帰、おめでとうございます!\(≧▽≦)/
今月中!?
大丈夫ですかねぇ?;


>よろさん

おお~・・・
エボ腕輪、あるところにはありますよね(・_・)
2008/01/26(土) 22:28:44 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック