エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年02月05日 (火) | Edit |
昨日は、7時前に目が覚めたものの。
寒くてコタツから出たくなくて、11時まで、だらだらテレビを見てまして。
ようやく、重い腰を上げて、エタカ立ち上げたと思ったら、何を思ったのか、らぶハートロードと、100個以上のアメジストを購入致しまして。
倉庫内の3本のネタ杖と、今回購入した、らぶハートロードの4本が、無駄に+4になりましたとさ☆

なにしてんのさ。

_| ̄|●|||

どうにも寒いとダメですね!(待)

狩りはWHでしたものの、3~5%しか、削らなかったとかっ!!
そんなダメダメな私です。
次の2連休には、3日間怠けてしまった分も含め、50%削らなければ!(*`Д´)ノ

らぶらぶロードと、らぶハートロードと、ハートロッド。
見た目的には、らぶらぶが微妙に1番好きかな?
ハートロッドの、100均で売ってそうな安そうな感じも、可愛らしくて好きだけど。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック