エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年02月11日 (月) | Edit |
とりあえず。
土日が休みだったので、エタカ、ちょっと、頑張りました!



土曜日。

21時半にIN☆

WHで1時40分まで狩りをしまして、経験値は35.8%から、60.0%へ。



日曜日。

21時15分にIN☆

WHで23時7分(←分単位で正確に/笑)まで狩りをしまして、経験値は60.0%から、70.0%へ。



どちらも、時間が遅かったので、眠くて眠くて・・・
何度か意識を飛ばしそうになりつつ。
横内とかチャット流しとかしちゃってたら、ごめんなさい m(_ _)m



そして、2日間で破滅の沼クエが5~6回完了致しまして、換金してみると、10万4400G
ちょっとしたお小遣い♪(*^人^*)
まぁ、死にまくったんで、貯金何度もおろしたし、オプションも落ちたし、総合的にはマイナスでしょうけどね!

最後にはこんなクエストが出ました。
200802111

次の狩りはお空から開始だ!!!(≧▽≦)/



明るい内もエタカやれてたら、確実に、レベル上がってただろうになぁ~・・・。
残念!
でも、この調子なら、次の休日にはレベル上がるんじゃない?
あぁ、どんどん、やらずに終わってしまった(?)、レベルクエがたまっていく・・・(×△×)



そして今日は、仕事、目が痛くて痛くて・・・。
時間を決めて遊ばなきゃダメですね。
電磁波当たり過ぎかしら?


コメント
この記事へのコメント
むむむっ
土曜、日曜とも、入れ違いな感じ....昼ごろから彬さまINしてたんだけどねw
おかげて、一昨日ついにメタりましたヨ\(^O^)/
ゴーストハイドラは、メンタルです。
メタった彬さま、メタった彬さまをどーぞヨロピクw
2008/02/13(水) 14:58:44 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
>彬ちゃん

なかなか時間が合わないねぇ・・・。

メタ、おめでとうございます!
彬さままで、ついにメタってしまわれたのか。
調べてみたら、メンタル系みたいですね。
もしも、次にお会いした時までに、クエが終わっていませんでしたら、是非ともお手伝い下さいませ(>_<)/
2008/02/18(月) 10:26:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック