エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月19日 (火) | Edit |
200802181540001

ウサミミ入手したし。
スクロールが使えるようになったし。
魔杖が使えるようになったし。
トルネードが使えるようになったし。
ハイブリつくったし。
星魂装備になったし。
メタになったし。
ギルド幹部(しかもマスター)になれたし。
ギルドサイト作れたし。
エボに参加出来たし。
らぶらぶロッド+5に出来たし。
HCやったし。
緑斧持ったし。

もう少しでヒューマンは憧れの黒騎士装備になるし。

・・・などなど。

なんかさ、もう、私のエタカでやりたい事、全てやり遂げた気がするよ。

うん。
辞めたりはしないけどね!?(>_<)/

これからも何か、少しでも、目標と言うよりは「やりたい事」を見つけながら、のんびりと楽しんでプレイして行けたら良いなと思いました☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
