エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月25日 (月) | Edit |
モンスターの属性とその対処法が分かりません。
致命的です。
本当に、今更過ぎる(-_-;)
シャドウとメンタルは見た目じゃ区別つかないし、ファジーはミューとかの他のキラキラ色付いたやつとの区別が微妙・・・。
ファジーが、リターンで解除出来るやつで良いのかしら?
メンタルはエイさんが居ないと攻略不可なの?
今日、エタカ落ちた後に、調べたりしつつ・・・。

いかに私が、今まで、何も考えずに狩りしてきたか、って事ですね!

なんとなくごめんなさい _| ̄|●|||

私の欠点は面倒臭がりな事
面倒臭いから、使わずに済むものは、使わない。
スクロールも、魔杖も、リターンも・・・色々と。
スクロールはそれでも、少しは使うように努力して、練習してるけど。
問題は、リターン。
私のメイン狩り場(?)な、デカドンもシャイロンもWHも、リターンは不要だし。
たまにクエとか気晴らしとかで、シルストやらお空とかに行っても、リターンは麻痺や石化されないと使わないし、レーダーは存在忘れるし。
昨晩に気付いたんですが、リターン、Fキーに登録してなかった
気を付けていかなきゃなぁ・・・。



【2月24日土曜日】

21時半頃にINしたと思います。
密かに、何日か前、SPクエを少しでも進ませていようと、お空に単身向かったのですが、バッドドラゴンを5匹倒したところで、ヤル気をなくしてしまいまして。
せっかくのバニーちゃん期間だから、経験値もお金も稼ぎたいし、勿体ないなぁと思い、クエスト放置でWH!

少しすると、彬さまがIN☆
クエストのお手伝いをして頂けるとの事だったので、お願いしちゃいました。
そして、おかげさまで1時間程度で、どうにか無事に完了致しました!\(≧▽≦)/
彬ちゃん、本当にありがとう!!!!!
ただ、リターンまともに出来ないし、死にまくるし、動き悪いし、クエストちっとも進めてなくて、時間かけてしまって、すみません・・・。

彬ちゃんと別れてからは、1人、WHで24時半まで、エンタの神様→恋のからさわぎ→エヴァ→アクエリオンと、テレビを横目で見つつ、まったりと狩り。
経験値は82.4%まで削りました♪

それから、1時間半程度の休憩を挟みまして、1時半頃に、再度IN☆
キリ良く90.0%まで削りまして、2時45分頃に落ちました。



【2月25日日曜日】

21時15分にIN☆
即、WHに飛んだんですが、攻城戦中だったので、そこそこ人が居ました。
そんな中、私は1人で黙々と狩り進め、2時間程度でようやくレベルUP!(Lv.256)
20080224556

ああ、また、レベルクエストが・・・。
でも、次のレベルクエは1人でもやれそうだし、頑張ってみよう!

倉庫整理をして、スクロール補充をして、23時に落ちました。



とりあえず、目標の、今月中にレベルUPという目標が達成出来て良かったです(*^-^*)

クエストがシルストとお空ばっかりなんですが、どっちも嫌いな私。
ひたすら、破滅の沼クエばっかりやってます。
でも、冒頭で述べた問題点を改善すべく、これからは嫌な場所のクエでも、こなして、スキルをかえる練習していかなきゃだよな!
200802240112

おし。
次のIN時には、ヒューさんをLv.100にしよう!(ぇ?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
土曜はお疲れ様でした^^

最近土日の夜INが多いですね。
日曜もWHコセンの時、鰤でINしてましたyo
おそらく、WHロビでボーっと...
昼間からINしてたんで、疲れて終了間際ってかんじでw
コセン終了直前に落ちました。
やっぱ入れ違い傾向だねw
2008/02/25(月) 11:14:44 | URL | 彬 #EBUSheBA[ 編集]
せ、先生・・・
今日が25日・・・w

何はともあれLVUPおめでとう!
うちはリターンの要らない場所ではブラッディ、エボ、空や汁でリターンをF1に設定しとります。

でもうっかり思念を入れてしまうので、そこがよろちゃんに「へたっぴw」言われる原因なんですけどねw
(未だにエボの時に思念ショートカットから外した?と言われますです(爆)

指輪OPは全部つけ終わったので、同じく空クエシルクエはスルーしてるw

でも最近夢を見に龍ソロやってみようかなーとか思ったり・・・w
今日はさり気に削れたようでよかった♪均等マンセー!
2008/02/25(月) 14:01:03 | URL | 柊 #-[ 編集]
>彬ちゃん

お疲れ様でした!(≧▽≦)/

土日のIN、多かったんですかねぇ?
うむ・・・。
自覚は無しです(・_・)

確かにすれ違い多いですよね。
寂しい(>_<)
私が人の少ない平日の深夜とかにINしてるのが悪いのかも知れませんが(笑)



>柊さん

!!!!!
別に狙ってたワケじゃないんですよ?(p_q)
よくレベル間違えて入力しちゃうから、レベル気を付けようと思ってたら、日付にまで気が回らなくて・・・。
どうにも私は、つくづく、1つの事にしか、気が回せないようですね(T_T)

ありがとうございます!
リターンって滅多に使う機会が無いので、どうにも練習しなきゃ、手間取っちゃって、ダメですね;
思念は・・・覚えてすぐに何度か使った程度かもです。

今日はありがとうございました!
均等は、本当、美味しいですね♪
2008/02/25(月) 21:42:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
