エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月02日 (日) | Edit |
妹のブログタイトルに「養子をとった」みたいな事を書いていたから、何かと思ったら、ラグナ内で養子をとったのだとか?
ラグナ内で、彼氏さん(かれこれ4~5年の仲!)と結婚はしてたのですが、今度は養子をとったとか。
え、ラグナって養子システムとかあるの???
そう言えばラグナ、私のキャラはLv.10だかLv.20だかのまま、進んでないなぁ~・・・(^-^;)



そんな話は、とりあえず置いておいて、本日のエタカ☆



本日は、21時半頃に、FAREWELL♪でIN。

久しぶりのヒューマンさん起動です!
なので、まずはたまってた原石を、精製したりしつつ・・・。

倉庫見たら、見慣れないアイテムが入ってたのにはビックリしました!
20080302001

私、倉庫拡張くれる期間中にHCやったっけかな?(・_・;)

それから、デカドン3階へGO!
レベル制限有りの経験値2倍を3個ほど使用しまして、1.5時間黙々狩りして、Lv.97から無事にLv.100に!!
おお~
念願の黒騎士までもうちょっと!(≧▽≦)/
あと6レベルUPで、M-99も持てるようになるね♪

狩りの途中、緑アフロもようやくドロップ!
200803020056

近い内に、sahohime全身星魂にして、頭にコレ、かぶせてみます(* ̄▽ ̄*)/
やってみたかったんだよね(笑)



今月のシフト確認したら、今月も日・月曜日が休みって事が多いので、INは土日が多くなりそうな雰囲気?
月曜日が休みって、美容室は閉まってるし・・・ちょっと不便よねぇ;


コメント
この記事へのコメント
書き込み久しぶりー
佐保さんのサブヒューにもLv抜かされてる
( ̄□ ̄;)
とりあえず100にはいきたいと思います
ヾ(;´▽`A``
2008/03/03(月) 18:12:51 | URL | ピュゼロ #-[ 編集]
放置してないよ!
狩りもしてないけど!w
2008/03/07(金) 12:07:51 | URL | ベルセルグ #-[ 編集]
>ピュゼロさん

お返事遅れました(>_<)/

ピュゼロさんのエイさんは、今、レベルおいくつなんですか?
なかなかお会い出来ませんねぇ;
100目指して頑張って下さい!
私も黒騎士目指して頑張ります!!


>ベルセルグさん

放置も狩りもしてないとなると・・・
何をしてるんだ!?Σ( ̄□ ̄;)
2008/03/07(金) 23:11:38 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
