エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月10日 (月) | Edit |
花粉症が辛い時期になってきましたねぇ。
もう、目が痒くて、痒くて・・・。
辛いんで、暇な時は瞑想してます。
目を閉じてさえいれば、ちょっと痒みが楽になるんだ!

あっと言う間に、3月も2週目に突入しちゃいましたねぇ。
軽やかにメタ記念日スルーしちゃいましたが。
忘れてはいなかったんですよ?
映画見に行ってました(何)
Miracleさん、メタ記念日お祝いメールありがとうございました!(≧▽≦)/
返信1週間も遅れちゃってすみません;



さてさて、今回のエタカ♪( ̄0 ̄)/



昨日は22時にIN☆

久しぶりにエイディアさんです。
前回、ヒューマンさんがLv.100になったから、次はエイディアさんとブルカンさんを、Lv.50にしようかなと思いまして。

ところが、INしてビックリ!
200803091117

これは一体何ですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)

おそるおそる、装備欄を見てみると・・・
200803109332

ちなみに私のエイディアさんは、Lv.40です。

・・・まぁ、気にしててもしょうがないしね。

倉庫整理をして、デカドンへGO☆

移動をすると、緑サンタ服に戻りました。
デカドン、まだまだあんまり美味しくないですねぇ(-_-;)
これならロスト城周辺の方が、モンスター多いし、美味しい気が?
暫くはデカドン行きは止めておこう。

途中、Sクエが出ました。
2008030912367

体力+3だし、別に要らんかなぁと思って、キャンセルしようと思ったのですが・・・
2008030903964

この文章が気になって、ちょっとやってみる事にしました。

バトルジャイアント・・・
倒せるものなのかしら?(・_・;)
ちなみに、デビルジャイアントで挑戦してみたところ、際どい感じでしたね!
+αのモンスターがいらっしゃたので、あとちょっとのところで、死んでしまいましたし。

どうしようかなぁ?と考えている間にも、レベルが3つ上がり
Lv.43になりました。
あと、クエストは残すところ、バトルジャイアントさんだけになりました。
うむ・・・。
明日は一緒にsahohime起動してみようかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
