エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年03月10日 (月) | Edit |
本日の画像は、量が多いので(?)、弱小表示してます。
クリックで拡大画像が表示されますので(・_・)/



本日は、10時にIN☆

まずは、緑アフロを被ってみました。
200803前

20080310yoko

20080310後

本当にブロッコリーみたいだ・・・(笑)

それから、エイディアさんを起動させて、手伝ってもらいつつ、昨日のクエストを消化!
ちょっと時間がかかりましたが、手伝ってもらいつつ、sahohimeのLv.100前後時代にお気に入りだった狩り場で、楽しんで来ました!!
20080310tizu

ちなみに、やっぱり指輪でした。
20080310yubiwa



とりあえず、1.5時間狩りをして、落ちました。



今日はとても天気が良かったです。
暖かかったし。
これからどんどん、暖かくなってくれると嬉しいなと思いつつ。
花粉症の症状もどんどん・・・(p_q)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック