エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年03月24日 (月) | Edit |
昨日は21時20分にIN☆

SCBを使用したりしつつ、ちょこちょことWHで狩りをしていたのですが、なんともヤル気が起きず。
とりあえず、破滅の沼クエを1回終了させて、レベルクエを受信してみたり。
20080323333

クレイ・・・クレイソウルさんで良いのよね?
クエスト対象モンスター名が文字化けしてると、軽く焦ります。

経験値が30%を越えたところで、ひとまず休憩。
WHロビーで長時間放置(待)

そこに、柊さんからの内緒が!
柊さんのお知り合いのkasgaさんが、ルビーを下さるとの事で。
ラグラミアの倉庫前へ!

肝心の黒騎士を他キャラに持たせていたので、キャラ替えしたりしつつ・・・。

一発で+5になりましたよ!
パンツ以外は既に+5になっていて、残りのパンツも+3から開始したので、頂いたルビーは、6つしか使用せずに済みました!(≧▽≦)/
(ちなみに残りのルビーは全部返却致しました☆)

これで心置きなく(?)、FAREWELL♪を黒騎士レベルに育成出来ます!
ありがとうございました!!

それから暫く、あれやこれやと雑談しつつ、1時半に落ちました。

この調子に便乗して、今日は星魂杖強化だ!
うまくいくと良いな♪(*^人^*)



さて。
現在、sahohimeは、Lv.256と約30%
果たしてどこまでやれるかな?(・_・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いやはや一発成功おめでとう!

普段、下僕やらマネージャー扱い(マネージャーと書いて下僕と読むw)されているので、うちの大事な友人に、ちゅーわけで在庫放出してもらおうと思ったらあら一発(爆)

ちなみに、かすがっち本人の黒騎士は

し ぬ ほ ど の ろ わ れ て ま し た ー!!

やば、背後に殺意をry
2008/03/24(月) 11:25:47 | URL | 柊 #-[ 編集]
No title
>柊さん

びっくりしましたよ!
まさか一発で成功なんて!!
なかなか強化出来なかったかったら、心苦しいなぁと思っていましたが、最低限の個数で強化出来て良かった(>_<)

kasugaさん御自身の黒騎士は、呪われてたんですか!!?(笑)
あぁ。
じゃあ多分、その分の運を私が吸い取ったんでしょうね!

背後には、なにとぞご注意を!
2008/03/24(月) 21:04:17 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック