エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年03月24日 (月) | Edit |
今日は画像が多いので、追記にて!
(画像は縮小表示しております☆)



INしてみて、何か違和感がありました。
2008032402222.JPG


「・・・・・ん?(・_・)」

20080324afuro.JPG


「レッドアフロって何っ!?Σ( ̄□ ̄;)」

しかも、何故か背中に背負う装備欄に装備されてるし!
アフロからウサミミ生えてるし!!(笑)

記念に撮ってみました☆
2008032404569.JPG

200803240365.JPG

やっぱり何かが変だわ!

そして、星魂杖強化をしました。
在庫のダイヤは7個。
全部を投入してみました。
2008032405978.JPG

うむ。
確率は良いのかな?
まだまだファルコン杖+5よりも低いけど。
この調子で、残りも調子良く強化出来ると良いな(*^-^*)

ウサミミを外してみました。
20080324065556.JPG

20080324077785.JPG

200803269006.JPG

天狗みたい!!!(笑)

素敵なネタをありがとう!
ちなみに、レッドアフロ、外してみると、すぐに白マントに戻りました!

コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。
強化率が神がかってますなぁ。
どの種族も+8になればGLうまくなると思いますので、@1頑張って!
2008/04/10(木) 14:49:28 | URL | Kの人 #mQop/nM.[ 編集]
No title
>Kの人さん

お久しぶりです!(≧▽≦)/

あの日は、強化運が良かったようですが、今後は果たしてどうなる事やら・・・。
上手くあと1、強化出来てくれると良いんですけどねぇ。
強化成功するかどうか以前に、エタカもHCもしてないから、お金が!ダイヤが!!
2008/04/12(土) 00:13:24 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック