エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月05日 (土) | Edit |
20080405124949
恐竜の周囲を、ふよふよしている、半透明の憎たらしい奴の事ではなく。
Nintendo DS Liteを、今更ながら、買おうかなぁと思いまして。
まぁ、お金の都合がつかないので、本体&ソフトの購入は、来月を予定しているのですが。
ケースだけは、買っちゃいましたよ!
ベスト電気で一目惚れ(/▽\*)
本体の色は、何色が良いかなぁ?
最初は、ロゼピンク(だっけ?)が、可愛いなぁと思ってたんだけど。
ケース買ったら、白が良いかなぁなんて。
いっそ、ゲームボーイみたいに、スケルトンもあったら、面白いのに(笑)

近頃の休日は…

起きる→朝食→ボーッとテレビ見る→昼食→洗濯物取り込んで畳む→ボーッとテレビ見る→夕飯→入浴→ボー(以下略)

ってな具合です。

ぼちぼち、エタカ頑張ります。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
