エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年04月13日 (日) | Edit |
まずは、21時頃から、FAREWELL♪でIN☆
もう4月ももうすぐ半分過ぎちゃうし、sahohimeのレベルUPよりも、FAREWELL♪の黒騎士の方が、モチベーション的にも、早いかなと思いまして。
デカドンで3階で、黙々とソロ狩りしてました。
レベルが1つ上がりました(Lv.101)。

と、そこに、凄く久しぶりな方から、メールが!
「柊さんが呼んでるから相手してあげて」的な。

前置きも無しに突然本題!?Σ( ̄□ ̄;)

なので私は「突然何で?(笑)」と返信したところ・・・
「キャベツを買いに行ってる間に呼ばないと怒られる」と。

キャベツって何よ!!?(笑)

まぁ、そんな感じで(?)、柊さんとも、メールやメッセで連絡をとりつつ。
22時過ぎ頃から、GLで狩りをしました!

200804120115546


こんな大人数で狩りをしたのは久しぶりだ。
それ以前に、狩り自体が久しぶりだ(待)

なんかもう、ただただ、皆様の周囲をうろちょろしてただけで、相変わらずの経験値泥棒っぷり!
大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何%からスタートしたかは確認し忘れましたが、最終的には24時半過ぎ頃まで、お相手をして頂きまして、54.6%になりました♪
配分は、3級ダイヤモンド3枚
本当にもう、最後の最後まで役立たずで・・・_| ̄|●|||

でも、楽しかったです!
助かりましたし。
ありがとうございました♪(*^人^*)



さぁて。
明日は初めての自動車の運転免許更新に行ってきます!
朝7時起きでb(笑)



そう言えば、日韓戦の申し込みに、申し込んでみました!
26日は仕事休みだったし。
参加出来たら良いけどなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
結局キャベツは買いに行かなかったんです。
キャベツを買いにいってる間に呼べとか言ってません!w
メール嫌いだって言うから、電話しろとは言いました(爆

2400万くらいは削れたのね^^よかった。
じゃあ明日もキャベツ買いに行くまでにベルさんに電話さs(ry
2008/04/13(日) 06:58:41 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

結局、キャベツは買わなかったんですね(笑)
キャベツ買いに行ってる間に呼ぶようにという指示は、無かったんですか?
ベルさんめ!
なんかもう、合流しないなら、無言電話かけるみたいな事を言われましたが、普通に、メールが来ましたよ!

そうですねぇ。
だいぶん削れました!
ありがとうございます!!(≧▽≦)/

キャベツリベンジですか(笑)
2008/04/13(日) 19:48:10 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック