エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年04月14日 (月) | Edit |
20080414215120
そんなペースで頑張れたら良いなぁ~…なんて思いつつ★
三日坊主どころか、二日が限度な気がします。

昨晩は21時頃にFAREWELL♪でIN★
1時間程度、デカドン3階で狩りをして、レベルが1つ上がりました!(Lv.102)

考えてみたら、レベルが100を越えたって事は、クエスト経験値がUPする腕輪のクエ、受信出来るようになるんですよねぇ?
確か。
まぁ、まだ、鯖島モンスター自体、耐えるのが困難そうな気がするので…。
デカドンの腕輪返還クエも、まだまだ我慢!
sahohimeの時は、色んな方に手伝ってもらったんで、FAREWELL♪は、どのクエも、可能な限りはソロで遂行したいところです。

あ、別に、手伝ってもらうのが嫌なんて事は、ないんですよ!?
手伝ってもらえるのは、ありがたいですし、クエストやレベル上げを理由にして、誰かに構って頂けるのであれば、そりゃあもう、嬉しい限りでございますm(__)m

ただ、手伝ってもらってばかりだと、1人じゃあ何も出来なくなりそうなのが嫌だし、自信をなくしたり、こう…性格上、自分はダメな奴だって落ち込んじゃいそうなのが、嫌なのさ。
あと、いつも手伝ってもらってばかりで、ブログを読んでる方々から、助けを期待して怠けてばかりとか、思われたら嫌だなぁ、なんて。
現に、私、久しく、誰かに狩りに誘ってもらった時以外は、あまり経験値削れてないし…。
元々、のんびりした奴ではあるけどね。
頼ってばかりな奴だと、思われたくない!って思いが、私にはあって。
誰かと狩りをしてると、操作下手だから、なかなか攻撃出来なかったりして、傍目には本当、経験値泥棒みたいな感じだからさ。
頼りまくりだとか、楽して経験値稼ごうとしてるんじゃないかとか、そういう風に思われるんじゃないかと、なんか悔しく、情けなくなって。
そうじゃないんだと、示すために、メインのsahohimeが頼りまくりなキャラなら、セカンドのFAREWELL♪は、自立した…と言うか、ある程度は何でも1人で片付けられるキャラに、したいなと。

誤解があると嫌なので断っておきますが、私、別に、誰かと一緒に狩りしてる人達を、依存してるとか、情けないとか、そんな風に思ってはいませんから!
楽しそうで羨ましいなと、指加えて眺めはしますが。
他人を悪く思えるほど、私は出来た人間ではありませんし。
それ以前の問題として、私は私にしか興味が無い部分があるので、他人がどこで誰と何をしていようが、あまり関心は無いのだと思います!
気にし始めたら、寂しくて、虚しくて、たまらんし。

そんな感じで、後半は愚痴っぽくなってしまいましたが。
今月中に、Lv.110にはなれるように、頑張ります!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
引っ込んでるからキャベツで引っこ抜くんですよ(・ω・)

キャベツ・・・?
やっと日曜に買って無事に食べました(謎

助けられ、助けるのがECの醍醐味そのものです。
遠慮なんていらないんだぜ?

来週はキュウリで釣るk(ry
2008/04/15(火) 14:34:39 | URL | 柊 #-[ 編集]
ソロは・・・萎えるよー笑
2008/04/15(火) 22:56:45 | URL | 譽濾髭琥 #/3BB1Up6[ 編集]
んだ。
みんなでわいわいやるから楽しいんだwオフゲじゃないんだからw

↑私のベストパートナーは最近INしてませんけどね?よろっぺw
2008/04/16(水) 14:24:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

え?
キャベツは食べるためではなく、何かを引っこ抜くために、欲しかったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)
無事に食べられたようで良かったです(笑)
そこまでした食べたかったんですか?

遠慮って事は無いと思うんですけどねぇ。
ただ、皆さん、それぞれ、いつも誰かと狩りしてるワケではなく、ソロの時も頑張ってるから、あんなにレベル高いんだろうし、なのに自分はって思うと、相手してもらうの、凄く申し訳ないというか、頑張ってない私には一緒に狩りをする資格は無いんじゃないかとか、こう、グダグダグダと・・・
考えてしまうのが、私の悪いところなのかもですか(>_<)

キュウリ・・・(笑)
緑黄色野菜よりも、淡色野菜がお好みですか?♪



>よろさん

な・・萎えますかねぇ!?Σ(@□@|||)
でもまぁ、まだ、レベルUP所要経験値は1億なんで、ソロでもやれる気がしますb
2008/04/19(土) 20:15:46 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
キャベツはさほを引っこ抜くための口実です(・ω・)ノ

仕事とかでそうそうINできない人だっているし、まったりな人もいるし、色々だけど、一人より二人、二人より三人!


うち?
ソロなんてほとんどシャイでちまちま狩って遊んでますよ(爆
PT誘ってもらえると、ほんと「ありがとうございます!」しか言葉にならないよw
2008/04/20(日) 05:03:27 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

まあ!
私ってば、キャベツで引っこ抜かれたんですね!!

ん~~~~~~

それでもエタカやり始めの頃に比べると、だいぶん私も、他人と一緒に狩りする事になれたかなぁと思います。

そうですよね!
本当、お相手してくれてありがとうございますです(*^人^*)
2008/04/25(金) 00:56:27 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック