エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月20日 (日) | Edit |
20080420133234
昨晩は、20時半頃に、FAREWELL♪でIN。

それから、デカドン3階で2時間ちょい狩りをして、レベルが2つ上がりました(Lv.104)。

あと2レベルUPで、M-99が持てますね!
スムーズに強化出来ると良いなぁ。
貯蓄サファイアは、14~16個だったはず。
今のライフルは、レベル制限無しだから、かなり長い間、使用しています。
愛着のある武器なので、かわっちゃうのは、ちょっと寂しいなぁ…。

また、模擬戦がありますね!
その日に限って、また、仕事は遅番なんですがっ!?

_| ̄|●|||

タイミング悪過ぎぃ~!


コメント
この記事へのコメント
倉庫に二本眠っててどうしたものか困り果ててるM-99+5があなたのLVUPを心よりお待ち申し上げております(・ω・)

ちなみに一本ジオナに投げたwwwwwww(要は3本あったw)
黒騎士着て非速持ったらLVUP早いぞ~
でもLV制限なしは貴重なので大事にしておくほうがいいかも!
2008/04/24(木) 02:03:58 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

なんでそんなにたくさん・・・(笑)

黒騎士までが、近いようで遠いですよねぇ(>□<。)
武器かわったら、だいぶんかわるとは思いますが・・・。
レベル制限なしの武器は、記念にとっておくつもりです。
せっかく、+5までも強化しましたしね♪
2008/04/25(金) 01:14:25 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
M-99はね、もう憧れだったのよ!
一個は売ってもらって、他に二個は旧レンと(クロウジャッカル)と、確か幸運で出したような気がする。
最初のはぜんぜんだめですっごい突っ込んで破産したけど(←
後二本はストレートだったかな?

当時は高かったのに、今じゃまるでゴミのような値段…(涙
2008/04/25(金) 19:10:36 | URL | 柊 #-[ 編集]
>柊さん

憧れ!
なるほど。
そう言えば私も、憧れていた星魂は、3着持ってますしねっb

結構出るもんなんですねぇ。
私は出たこと無い・・・(p_q)
破産するまで突っ込んだんですか!?
昔はサファイア強化も大変だったんですよね。
矛の杖+5に手が届かなかった時代が懐かしい!
2008/04/25(金) 23:38:58 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
