エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月26日 (土) | Edit |
すっかり存在を忘れてました。

_| ̄|●|||

18時から19時とかさ、普通に、メジャーとONE PIECE見ながら夕飯食べてました
あ、ちなみに夕飯のメニューは、ちらし寿司と焼き肉でした(謎)

日韓戦の時間に気付いたのは、18時58分。
確実に終わってるんじゃない!?Σ( ̄□ ̄|||)

日本が勝ったそうですねぇ。
おめでとうございます!



気を取り直して、FAREWELL♪のレベル上げを、デカドンで。

どうにか、2レベルUPしましたよ!(Lv.106)

さようなら、プラズマライフル・・・。
長い間、お世話になりました m(_ _)m
200804261115


そして、すぐにラグラミアに戻り、サファイア全部投入!
200804260254955

+4までは一発だったんですけどねぇ(・_・)
+5時に、僅かに躊躇してしまったのが、失敗の原因かな?

現在、サファイアは1個5万Gくらいしますよね。
まぁ、地道に頑張ります♪\(^▽^)/



あ。
画像の一番下、「+2」じゃなくて「+1」だ;


コメント
この記事へのコメント
宝石強化って誰でもドキドキしません?!
日韓戦おしかったですね(^^;)
僕も今現在強化がんばってます(オパール使い切ったうえ失敗・・・)。
ゲーム内で最近あってませんがお互いがんばりましょう~。
2008/04/27(日) 17:16:27 | URL | ピュゼロ #-[ 編集]
ちわー、保険屋でーす(謎
倉庫が押し付けたくてうずうずしてるのでINしたときに連絡待ってまーすw


とはいえ、うちの悪魔の強化率よりましじゃあああああああ(既にトラウマ状態w
2008/04/30(水) 12:41:42 | URL | 柊 #O5sb3PEA[ 編集]
>ピュゼロさん

ドキドキします!
それがさらに、高価な宝石だったら、尚更!

日韓戦は、本当、凄く楽しみにしてただけに、残念でした(>_<)
機会があれば、次こそはっ!

オーパール強化中なんですか?
オパールなら、在庫があるんで、良かったらプレゼントします♪

ゲーム内では確かに、なかなかお会い出来ませんね・・・。



>柊さん

あ、保険は間に合ってます(ぇ?)
そうですねぇ。
自力強化が出来るまで、お借りしちゃっても良いですか?
次にIN出来るのはいつになるだろう・・・?

そんなトラウマになるほどの強化って(笑)
2008/05/01(木) 09:16:18 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
