エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月05日 (月) | Edit |


うちの会社には、GWなんて、関係ありません!
普通に平和の日も、自分の誕生日でもある3日も、明日6日も、私は仕事です。
ただ、昨日と今日だけは、お休みを頂きまして、今、東京まで遊びに来ています。

メインの目的は、友達と声優イベントみたいのに参加する事だったんですよね。
ここだけの話、そのイベントのチケット、オークションで落としたんで、1枚3万円、2枚で6万円もして、大出費だったり。
私は漫画やアニメは好きですが、あまり、声優さん自身には、興味はないんですよね。
だけど、その友達が凄く行きたがってて、…ちょっと前に、その子に感謝する事があったから、恩返しをしたくて。
『チケット取れたんだけど、一緒に行く相手居ないし、良かったら一緒に行かない?』と、誘ってみたワケなんですよ。

…うん。

でも結局、その子は早く帰宅しなくちゃいけなくて、ほとんど会話も無いまま、イベントにだけ参加して、サヨナラしちゃったんですけどね。

_| ̄|●|||

まぁ、喜んでもらえたのでしたら、恩返しが出来たって事で、良いのではないでしょうか☆

その後、1人であちこちブラブラしていたところ、柊さんが『これから会わない?』と、電話で誘って下さいまして。
私と、柊さんと、柊さんのお友達のピースさんとの3人で、午前3時くらいまで、一緒に居ました。
優しさが嬉しくて泣きたくなりました(p_q)
ありがとうございます!

お2人にお会いした事で、私もエタカ頑張んなきゃなぁという気持ちになりました!
頑張ろう。
sahohimeのLv.260と、FAREWELL♪の全身黒騎士装備!!

最後に私信。

帰宅してから、メンバー表、整理しておきますね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
